。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶店で自転車を見おろす

禁煙74日目[今日やったこと] カウンセリングに行く。ノートまとめる。野球中継観る。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] なし [今日の節約] 高い喫茶店はやめて半額ほどに抑える。金券ショップできっぷを買う。飲み物は薬局で買う。 カウ…

今日のこと

禁煙73日目[今日やったこと] 野球の実況を聴く。夏のバイトの確認をする。ウェディングフォトのアルバムの写真を選ぶ。読書。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] リングフィット。エアロバイク。 [今日の節約] 家から一歩も出ず、通販サイ…

プロ野球の応援を体感する

禁煙72日目[今日やったこと] ハロワに行く。藤の花を見に行く。野球の実況を聴く。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] 甘いものが飲みたかったけどお茶にする。牛乳美味しかったけど1杯で我慢。リングフィット。エアロバイク。 [今日の節約…

断捨離して虚無

禁煙71日目[今日やったこと] 今日も友達の家で掃除の口出し。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] なし油断してたら太ってきたので、痩せようと思う。軽く本気出せば2キロは痩せられるというのはこの1ヶ月で分かった。太ったら痩せる。金がな…

家の電話をとったことがない

禁煙70日目[今日やったこと] 友達の家で断捨離の口出しをする [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] おやつを食べない月曜日は実家の店が定休日のことが多く、今日も妹の以外の家族が出かけていった。私も出かけた。 私と妹だけで家にいる間、…

母にニートの許可を取る

禁煙69日目[今日やったこと] 野球の中継を観る。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] リングフィット。エアロバイク今日やったことを振り返ると、何もしてなくてびっくりした。明日から気合い入れて頑張ろうなどと思ってたけど、いざ起きてみ…

何もしないと1日が長い

禁煙68日目[今日やったこと] 野球中継を観る。軽く部屋の片付け。近所に買い物に行く。ソロウェディングの写真を確認する。 [今日の家事手伝い] 昼の皿洗い [今日のダイエット] なし日課をやらなくなった。やる必要がなくなった。ピアノは日課から外し…

急がなくてはならない

禁煙67日目[今日やったこと] バイトの登録に行く [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] 昼の白米なしニートは今日も目覚ましなしで、睡眠5時間で起きた。 生き急いでいると言われた。そんなことは百も承知だ。ゆっくりしてる場合ではないのだ。…

今日は書かない

禁煙66日目[今日やったこと] 友達と出かける [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] 昼ごはんベーグル1個。夕飯半分。おやつなし。これを書いているのが翌日の夕方。 ブログを書き始めて170日くらいになるけど、今日は書けない。別に落ち込んで…

超元気。私は誰ですか

禁煙65日目[今日やったこと] ハロワで求人を漁る。ハロワで職業訓練の相談をする。友達とお茶。初めて金券ショップで新宿までの安い切符を買った。バイト応募。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] おやつを食べない。全然食欲がないので昼ご…

貯金が全然ないことに気づく

禁煙64日目[今日やったこと] 貯金額の整理。納税。年金免除の申請書を書く。銀行に2回行く。求人サイトを見る。レンタルポケットWiFiの返送手続きをする。 [今日の家事手伝い] 冷蔵の残飯処理と皿洗い。 [今日のダイエット] リングフィット 気分の上下…

念願のソロウェディングをしてきた

禁煙63日目[今日やったこと] ソロウェディング。飲み渡り。翌日の夜に書き直してます。念願のソロウェディングをしてきた。 予約したのが11月くらいだった気がする。その時点では3月も予約の空きがあったけど、花粉による顔のコンディションを考えて、4月…

何か趣味がほしい

禁煙62日目[今日やったこと] 友達と会う [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] 酒はハイボールにしておく友達と会って散歩や食事をしていた。あてもない散歩に気兼ねなく付き合わせられるのは、気が知れた男友達ばかりだ。女友達をなかなか誘え…

初めてネイルサロンに行く

禁煙61日目[今日やったこと] ネイルサロンに行く。ピアノ。読書。部屋の片付け少し。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] リングフィット。エアロバイク。夜の間食はヨーグルト。人生で初めて、ネイルサロンに行ってきた。ジェルネイルである…

言いたいことが言えない

禁煙60日目[今日やったこと] 友達とランチ。散歩。カウンセリング。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] なしベイスターズファンの友達と、浜スタ近くの焼肉屋に行ってきた。ランチの焼肉はリーズナブルで良い。あとやっぱり、焼肉の時に食べ…

イライラしている。

禁煙59日目[今日やったこと] 電車に乗る。カウンセリングのノートをまとめる。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] リングフィット。エアロバイク。昨日の撮影で一度右耳のセカンドピアスを外し、眠いので帰ってきてからそのままにしてしまっ…

友達に撮影してもらった

禁煙58日目[今日やったこと] 美容室に行く。友達と食事。撮影。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] なしねむい。 14時半に美容室に行き、16時に友達に会って食事し、その友達がカメラマンをやってくれて19時から23時過ぎまでスタジオで撮影…

あえてレシピ通りにやらない

禁煙57日目[今日やったこと] 読書。ピアノ。久々にネイルをする。 [今日の家事手伝い] おかずを一品作る。 [今日のダイエット] おやつ我慢。リングフィット隙間時間にアフロ田中を読みまくっているが、これはもともとはネカフェでこもって全巻読破しよ…

エヴァとアフロ田中を摂取する日

禁煙56日目[今日やったこと] 皮膚科に行く。友達の原稿の赤入れをする。シンエヴァを観に行く。美容室とネイルの予約を入れて1週間分のスケジュールを整える。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] 昼ごはんを少なめにした。牛乳を1杯だけにし…

ピアス穴痛めて将来が不安になる

禁煙55日目[今日やったこと] 人に会う。漫画を読みまくる。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] おやつを食べない。人に会い、帰ってきたらピアノや運動をしようとおもってたのだけど、ピアス穴が大変なことになってしまったため、今日は早々…

私が巨乳だった頃……

禁煙54日目[今日やったこと] 友人の小説の赤入れ。ピアノ。読書。 [今日の家事手伝い] 店番。夕飯の手伝い。 [今日のダイエット] リングフィット。エアロバイク。ソロウェディングの撮影が迫ってきているため、ネットでウェディングドレス用の補正下着…

DMMブックスありがとう

禁煙53日目[今日やったこと] 漫画を読みまくる。ピアノ。読書。 [今日の家事手伝い] 夕飯を作る。 [今日のダイエット] リングフィット。エアロバイク。おやつを少し我慢。昨日の反省を生かして、今日は一日をニートなりにきちんと過ごそうと思った。で…

日課をこなせなかった。

禁煙52日目[今日やったこと] マッサージに行く。下着のサイズを測ってもらう。読書。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] リングフィット。今日一日何もしていない。何もしてないという評価を下してしまったらもうおしまいである。ピアノを弾…

今が良ければそれで良くない?

禁煙51日目[今日やったこと] Tと買い物 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] ケーキを我慢。夕飯は白米を豆腐にする。今日はたくさんタバコを吸った。 このブログを書く直前、かなり複雑な経由で高校の同級生の入籍を知り、テンションが上滑り…

ずっと春休み

禁煙50日目[今日やったこと] Tの家に行く [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] なし夢で高校の頃の友達の家に遊びに行き、春休みの残りの日数を数えた。起きたらニートだった。今日はまたTの家に遊びに来ている。前回の部屋の片付けが順調に進…

今日のこと

禁煙49日目[今日やったこと] ハロワに行く。読書。ノートにまとめる。ピアノ。 [今日の家事手伝い] なし。 [今日のダイエット] リングフィット。エアロバイク。サイゼのメニューでカロリーの低いものを選んだ。今日は実家の飲食店の定休日。定休日が月…

人混みの歩き方。今日食べたパフェ。

禁煙48日目[今日やったこと] 出かける。 [今日の家事手伝い] なし。 [今日のダイエット] 甘い飲み物を飲まない。会いたくない近所のおばちゃんたちが家にくるとのことなので、日曜は店番する日としてはいるが、こちらから声をかけて人に会ってきた。 …

またメンタルのこと考えてる

禁煙47日目[今日やったこと] ピアノ。読書。ハローワークの資料を読み込む。野球中継を観る。 [今日の家事手伝い] 店番。買い物。夕飯の支度(手伝い)。 [今日のダイエット] リングフィット。エアロバイク。夕飯白米抜き。久々に家の手伝いをしたが、ま…

一人池袋でたくさん写真を撮る

禁煙46日目[今日やったこと] 出かける。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] 夕飯は白米抜き起きたら、昨日1日かけて考えたり悩んでいたことの解答が出ていたので、出かけることにした。具体的なことは避けるように表現するなら、自分がどれ…

一日中イライラしていた

禁煙45日目[今日やったこと] ピアノ。読書。頭の中の整理。野球中継を観る。 [今日の家事手伝い] なし [今日のダイエット] リングフィット(いつもの半分)。おやつを我慢する。おかわりしたかったがしない。毎日つまらない自分語りばかりして、もう150…