。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング通って1年経った

カウンセリングに通い始めて1年が経った。今後通い続けるか迷いどころだけど、カウンセラーをかなり信用していて、世界一頼れる存在と言いたくなるほどで、本来の目的以外にも人間関係の相談に乗ってもらってるので、とりあえず次回の予約をした。最近は愚痴…

マイルールを破って買い物をする

前回のブログのコメントで、ユニクロとGUをおすすめしてくださった方、ありがとうございます。仕事用の服、そんなに気張らなくて良いのですね。参考にします。 ということでGUで服を見ていくつかポチった。家から遠い店だったのと、店が混んでいるのがストレ…

何も買わずに帰る

次の仕事用に服を買いに行き、ショッピングモールを2箇所まわったのに何も買わずに帰ってきた。自分の中では財布の紐を緩めにして挑んだはずだけど、4時間歩き回って一度もレジを通らなかった。 服もバッグも買わなくてはならないのだが、正解が分からない。…

寒くて何もできない

寒くて何もできない。昨日も今日も何もできなかった。 昨日は家からでなかった。今日はハローワークに行っただけ。仕事は少ししたけど、ハローワークに行くために早起きした分眠くて、うとうとしながら仕事をしていた。 うとうとしても寒いから昼寝も満足に…

バイトクビ、からの……

久々のブログ更新。 先日、内定が取り消しになった話をしたかと思う。バイトからの引き抜きだったはずなのだけど、契約社員ではなくバイトとして軽い編集作業を続けることになり、そして先週そのバイトも今月末で終了することになった。私の方は11月から別の…

連載を終えて……

昨日ようやく自分の連載を書き終え、今日は1ヶ月ぶりくらいにゆっくり過ごした。 書いてるものは小説とは言えないし、脚本でもないし、あれは本当に何だったんだろうと思うのだけど、原稿用紙20枚くらいの話を週に1本納品するというのを約2ヶ月やるだけでも…