。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年を振り返る

今年一年を振り返る。まあ、8月までは毎日ブログを書いてたから、ほぼそのまとめなんだけど。[1月] 仕事を辞める[2月] アパートを引き払って実家に戻る。 →掃除手伝ってくれたり、不用品をもらってくれたみなさん、ありがとうございました[3月] 大阪旅…

2021年買って良かったもの

ツイッターで「買って良かったもの2021」のタグが流行っているので、私もこの一年の買い物を思い出してみた。でもツイッターで発信してみたところで誰の参考にもならないだろうから、ブログでひっそり書こうと思う。 何気なく購入したIKEAの枕が思いの外良か…

クリスマスプレゼント交換会について

昨日は1日遅れで大学時代の友達数人と、クリスマスパーティー的なランチをした。 そして昨年と同じくクリスマスプレゼント交換をして、私は何かこういう、なんか、お洒落なやつを、もらった。 各自5000円くらいで用意してあみだくじで決めたのだけど、みんな…

フィットネスの体験に行ってきた

クリスマスの予定が午前中の産婦人科しかないのは悲しすぎるので、フィットネスの体験に行ってきた。ちょうど気になっていたフィットネスのキャンペーンが始まっていて、その場で入会すれば通常2万円ほどする入会費がタダになるとのことだった。 新しい職に…

クリスマスイヴ寂しい

気分的にまだ12月5日くらいの感覚でいたら、もうクリスマスだった。去年までは年内納期とか繁忙期とか年の瀬を感じるものに追われていたけれど、今年は特にそういったものはない。新しい職場は年内に間に合わせなくてはならないものはないようだ。大学3年生…

退勤後はなるべく遊ぶ

なるべく毎日ブログを書こうと思ったけど、何だかんだでその体力が残っていない。 バイトなので18時には退勤できるし、デスクワークだから体力も消費しない。ひたすら肩がこり目が疲れるだけである。そうすると、時間と体力が有り余った状態で退勤することに…

愛されたいように愛されたい

恋愛感情を抱いて、相手が思い通りにならなくて、ブチギレる、ということをしている人をしばしば見かける。相手も人間なんだから拒否する権利はあるし、機嫌の悪い日だってあるだろうに。 私もそこそこモテるので、そんな感じでキレられたことが何度かある。…

目的のない毎日

働き始めて1ヶ月ほど経過した。まだバイトだけど。本当にここに腰を据えていいのだろうかという気持ちもあるけど、ほかにやりたいこととか、なりたい自分像みたいなものはないし、流されるままどうすることもできないなと思っている。 そもそも安定を求めて…

にほんブログ村からアクセスしてる方々へ

近々ブログをまた更新し始めようかと思いますが、ニートではなくフリーターになったため、「ニート」のカテゴリからは抜けようと思います! 今のうちにブクマ等よろしくお願いします!