。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長いツイッター

禁煙166日目[今日やったこと] デート自我崩壊を起こしかけているので手短に、ツイッターみたいに思いついた順に箇条書きします。 ・最近よく行く喫茶店のマスターが、幼少期3年ほどアメリカに居たがもう住みたくないと言っていたので、何州に居たのか訊い…

生理の話をする

禁煙165日目[今日やったこと] 編集作業、部屋掃除、ゲーム、アニメ観る、ピアノこんなやる気のないブログ、書けば書くほど好感度が下がるだけだと最近思う。でもアクセス数は変わらない。 昨今、思想を表すと必ず誰かの反感を買うし、このブログについても…

今日のこと

禁煙164日目[今日やったこと] 編集作業、会議、アニメ観る一日中編集作業をしていた。慣れてきたのでスピード感が出てきた。1本いくらという計算なので、早くやればやるほど時給が高いことになる。最低でも時給1500円くらいでありたい。脚の骨折から祖母が…

※削除

禁煙163日目※削除

バイト、2日で辞める

禁煙162日目[今日やったこと] 編集作業、散歩眠い。 今日は時間割を決めて編集作業をしていたけど、結局時間内に企画が思いつかなかったり、大量の編集を明後日やることを考えたら心配でフライングしてしまったりして、結局0時まで作業していた。リングフ…

今日のこと

禁煙161日目[今日やったこと] ハロワに行く、会議に出る、編集作業、リングフィット、ゲーム就活するフリをするために、昨日2社に職務経歴書を送ったのだが、速攻で落とされた。小売からエンジニアと経営コンサルタントは無理か。 ハロワに行ったら、緊急…

オリンピックバイトの愚痴④

禁煙160日目[今日やったこと] ブログを書く一日中ブログでバイトの愚痴を言ってることになる。昨日の分を夕方6時に書き終えた。後半戦である。 今回は運営の愚痴。もうただの愚痴。 [感染症対策について]・COCOA 入れろと言われていない。ココアのコの…

オリンピックバイトの愚痴③

禁煙159日目[今日やったこと] バイトすでに色んな人にLINEしたりTwitterでもぶちまけているけど、バイトの愚痴が止まらない。 情報流出に注意と書いてあったけど、意図的に何か隠そうとしてる部分も見受けられたし、Twitterでも話題になっていたがバイトの…

バイトの話は省略

禁煙158日目[今日やったこと] バイト、配信で観劇、外食クソ派遣会社が明日の集合時間をしれっと50分早めてきやがったので、早急に寝る必要があり、愚痴は明日です。あの派遣会社ゴミカスすぎだろ。色々あって会場に入れず1時間入り口で待機している間、ア…

オリンピックバイトの愚痴②

禁煙157日目[今日やったこと] 編集作業。コンタクトを買う。その他買い物。お茶。 オリンピックバイト前日です。 昨日、愚痴①をブログに書いてみたけど、アクセス数は変わらない。noteとかで言うとヤバそうだけど、ここはローカルだから多少派手なことして…

オリンピックバイトの愚痴①

禁煙156日目[今日やったこと] 編集作業、マッサージに行く、買い物唐突だけどブログをやめたくなってきた。最近、何をしても「何してるんだろう、こんなことしてる場合じゃないのに」と思う。ブログに対してやる気が全くない。それなら早く寝るなり本を読…

※削除

禁煙155日目[今日やったこと] 編集作業、美容室に行く、カウンセリング※眠すぎて怪文になっていたため、本文削除 怪文のままにしてたら「発達障害外来」の広告がついていた……。私は発達障害ではない(自称)。

病院に行った

禁煙154日目[今日のこと] 病院に行く。編集作業。病院に行ってみた。予約していないけど診察は受け付けてもらえた。まあどこの病院でもそうだろうが、とにかく年寄りが多い。30分ほどで診察できた。早い。 それ以外に疑う余地もなく扁桃炎だった。抗生剤と…

病院に行くべきか

禁煙153日目[今日やったこと] 部屋の掃除少し。編集作業少し。基本的にずっとベッドで寝ていた。こんなことしている場合ではない。編集作業は全部やっつけたが、今日部屋を片付けなければ永遠に片付ける機会がない気がしていた。身体がだるい。本気出せば…

※削除

禁煙152日目※削除

ニートじゃない気がする

禁煙150日目[今日やったこと] 編集作業。お茶。洗濯物畳む。野球中継を少し観る。1日の大半を編集作業にあてていると、自分は本当にニートなのか疑問に思う。今後さらに案件が増えるらしく、場合によっては、実家暮らしであれば生活に困らない程度の収入が…

ニートのくせに寝不足

禁煙150日目[今日やったこと] 編集作業。野球中継を観る。何にもしなかった。いや、何もしなかったと思わないようにするために、今日やったことを羅列しているのだけど、とにかく一歩も外に出なかった。編集作業も2時間あれば余裕で終わるのに、だらだらや…

今日のこと

禁煙149日目[今日やったこと] 友達とお茶。服を買う。今日は、開業当初から一度は行ってみたかった、西荻窪の『村田商會」という喫茶店に行った。 向かいの席は、またしてもマブダチのTである。 村田商會は、潰れた他の純喫茶の食器類や灰皿、椅子やテーブ…

頭痛

禁煙148日目頭痛がひどく、鎮痛剤が全く効かないので今日は閉店です。

寝不足だし時間がない

禁煙147日目[今日やったこと] 編集作業。病院に行く。野球中継を聴く。気がついたら1日が終わっていた。 病院は30分で済んだのに。 編集作業をしたりぼんやりしたりしていたけど、ほとんどぼんやりしていたと思う。 部屋の掃除とか、身体を綺麗にしたかっ…

モテる旧友に会いにいく

禁煙146日目[今日やったこと] 友達に会う。買い物する。5年ぶりに、小中同じ学校で大学までよく会っていた友達に会った。全然変わっていなかった。変わらずかわいかったし、昔めちゃくちゃモテていた頃と中身も変わってなかった。 なんかもうどう表したら…

痛烈にアラサーを感じる

禁煙145日目[今日やったこと] 友達に会う。誰かに会うと、そのときは元気になる。今日は長い付き合い(と自分は思っている)の同世代の男友達に会ってきた。今日まで知らなかったが、最近いい感じの関係の人がいるらしい。ちゃんと許可を取って会いに来てく…

ニート、8時間の在宅勤務で疲れる

禁煙144日目[今日やったこと] 編集作業、アニメ観る久々に8時間ほど仕事をしたけど、疲れた。そりゃまあ、座り仕事に慣れていないというのはあるけど、前職にいた頃は12時間勤務の立ち仕事だったり、通勤に3時間かかってたり、その上11連勤だったりしたの…

もういいかなと思う

禁煙143日目[今日やったこと] 編集作業、友達の誕生日祝いにいく、プレゼントを一緒に買う心身ともに万全ではないし、作業は立て込んでいるけど、時間がない。とにかく人に会わなくてはいけない。 今日は友達の誕生日を祝いに、一緒にプレゼントを選び、そ…

みんな明日死ぬ

禁煙142日目[今日やったこと] 編集作業、観劇頭が痛すぎて何も手につかなかった。十代の頃に鎮痛剤を飲みすぎたのか、薬を飲んでも痛みはあまり治らず、副作用ばかり出る。副作用は目眩だ。カフェイン酔いに似ている。多少痛みが治っても目眩と動悸で仕事…

少し仕事しただけで疲れている

禁煙141日目[今日やったこと] 作業→皿洗い→作業→リングフィット→編集部からオンラインレクチャー→脱毛→野球の中継を聴く→作業→ゲームネット記事の編集作業を主にやっていた。合間にリングフィットをやると軽く運動になって良いと気づいた。編集部の方から…

なんとなく憂鬱

禁煙140日目[今日やったこと] 編集部の報告会を傍聴する。少し仕事する。脱毛に行く。カフェに行く。委託で編集のバイトを始めたので、今日初めて編集部の報告会を傍聴した。全く何を言っているのかわからなかった。前職が小売りなので、物を売るという超…

今日のこと

禁煙139日目[今日やったこと] 野球中継を聴く。ネイルを塗り直す。ゴールデン街に行く。友達とゴールデン街に行く話になったので、先に何かお腹に入れておこうということになり、洋食屋へ。 私はパスタでも食べるかーというくらいの意気込みで店を探してい…

調子が悪い

禁煙138日目[今日やったこと] 期日前投票に行く。ゲーム。アニメ観る。友達と通話する。期日前投票には行ったが、それ以外一日中ベッドにいた。外に出る予定のない日でも、起きたら基本的に部屋着には着替えるようにしているのだが、今日は夕方までパジャ…

調子が良い

禁煙137日目[今日やったこと] 編集作業→カウンセリング→カウンセリングのノートまとめ→編集作業編集作業を計5時間やり、片道1時間のところまでカウンセリングに行き、1時間治療するなどした。それだけでだいぶ予定を詰めて頑張った気分になっている。すっ…