。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

バイト、2日で辞める

禁煙162日目

[今日やったこと]
編集作業、散歩

眠い。
今日は時間割を決めて編集作業をしていたけど、結局時間内に企画が思いつかなかったり、大量の編集を明後日やることを考えたら心配でフライングしてしまったりして、結局0時まで作業していた。リングフィットをやりたかった。映画も見たかった。頭が固いから全然ネタが出せない。そんな感じで急に散歩に出てみたりした。

明日はオリンピックのバイトのシフトが入っているが、適当に理由をでっちあげて辞退のメールを入れた。電話がかかってくるかもと身構えていたが、承知しましたと返信があり、あっさり受理された。今現在、辞退した人は何人いるのだろう。まあ、人余ってたし、大丈夫なんでしょう。
今日の東京の感染者は3000人近くになったし、あの感じではオリンピック会場で感染しても、感染経路は揉み消されるだろう。逃げた方がいい。金はなんとか節約して、命を優先すべきだと思った。
オリンピックバイトをしている他の人のブログもたまにチェックしているのだが、やはりオリンピックだけはなんとか耐え切っても、パラの方は辞退する方針に切り替えたようだ。ちなみに、その人が言うには、休憩がこまめに取れるので引っ越しバイトよりマシとのことだった。引っ越しバイトはかなりキツいと専らの噂だけど、そんなに大変なんだな。
ということで、2日でバイトを辞めるという最短記録を樹立しました。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ