。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

病院に行った

禁煙154日目

[今日のこと]
病院に行く。編集作業。

病院に行ってみた。予約していないけど診察は受け付けてもらえた。まあどこの病院でもそうだろうが、とにかく年寄りが多い。30分ほどで診察できた。早い。
それ以外に疑う余地もなく扁桃炎だった。抗生剤と鎮痛剤をもらって帰宅。鎮痛剤は1日3回までとのことだが、3回使った。喉が腫れているのに痛みだけ麻痺するので、昨日までできなかったあくびなんかもできてしまい、薬の効き目が切れると昨日より痛くなる。それにしても薬はすごい。「頓服」と書いてあると仰々しくて手を出しづらいが、「とんぷく」はかわいらしいので気軽に飲める。
頭痛が治らない。パソコン作業をしているから頭痛がするのだろうか。姿勢が悪いのか。扁桃炎は関係あるのか。
とりあえず痛いので今日も閉店です。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ