。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の喫茶店

休みの日だけど職場の最寄駅まで行って個展を観てきた。 七菜乃というヌード写真家の個展で、頑張れば仕事の合間に行ける距離だったけど、無理せず休日に来て良かった。色々考えたけど過激で長くなりそうなのでまたの機会に。とりあえず、七菜乃さんの視界に…

近況

今月の14日から正社員になり、今日ようやく基本給が決まった。給与については一度提示されてはいて、「未経験なのにこんなにもらっていいんすか!」と内心思ったけど、念のため浮かない顔をしていたら、今日確定した基本給は前回の提示より上乗せされていた…

急に常識を疑ったり

常識だと思っていたことを疑うようになる瞬間って突然やってくるし、それがめちゃくちゃ楽しいと思う。最近はネットが発達しているから、常識がすぐ覆されるので楽しみが薄れている。 最初の記憶は小3くらいの頃に、テレビで「目玉焼きにはしょうゆかソース…

メイドカフェに行った。一人で。

最近人との距離感の取り方がよく分からず、相手を不愉快にさせてないかいちいち気になっている。LINEの返事は滞りがちで、何回か返信しようと開きはするけど、いい返事が分からなくて閉じてしまったりする。ときどき自分からLINEすることもあるけど、12時間…

パンケーキ作ったりした

パンケーキを作ることにした。 これは、夏に友達に会ったときにもらったものだ。プロテイン入りパンケーキで、同居してる男性の実家(アメリカかどこか)から大量に送られてきたらしい。 美味しいけど食べきれないからともらった。彼女とは小3くらいからの付き…

祖父が88歳になった

また1週間もブログを書かなかった。先週の木曜日あたりからずっとなんとなく体調が悪く、仕事が終わっても映画を観に行ったり本を読みに行ったりすることなく直帰していた。ジムには嫌々行った。 1回につき30分。週に2回しかジムには行っていない。そして始…