。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私は厚かましく誘う側

ピル服用中なのに突然来た生理のせいで、体調が悪く、予定が狂って余計にイライラする。そんな1週間だった。 今日はジムに行って演劇のワークショップに行くつもりでいたのだが、昨日に引き続き頭痛とめまいがあったので、明日の予定と入れ替えて映画を観に…

演劇のワークショップに参加してみた

午前中はフィットネスに行き、午後は少し買い物をして、夕方から演劇のワークショップに参加した。初心者向けで、上演を目的としない基礎練メインのワークショップだ。 高校大学と演劇がそこそこ身近にあったわりに、内情を全く知らなくて、以前から興味はあ…

濡れ場は読めない 折り紙も折れない

結局、鈴木いづみの「タッチ」をAmazonで中古で購入した。ここのところ自分の気持ちがアッパーに全振りしてるので、ダウナー系の何かを摂取しなくてはと思っていたのだが、100ページ読んで今のところ9割5分セックスしかしてない。おまえダウナー系じゃなかっ…

変な間取りの物件見つけた

昨日は眠かったのでさっさと寝た。 今日は偉かったので仕事が終わってからフィットネスに行き、帰りに生まれて初めてプロテインを飲んだ。味は意外と美味しかったが、そのあと盛大にお腹を下した。どうして。今日は眠れないかも知れない。最近暇すぎるのでふ…

本を探しに行く

数年前から気になっている「鈴木いづみ」という小説家の小説が急に読みたくなった。いや、以前から読みたいなとは思ってたけど、学生時代に1冊だけ読んで、これはハマったら寿命が縮まる可能性があるなと思い、なかなか手出しできなかったのだ。ていうかそも…

元部下に会ったりなどした

木曜と金曜は早く寝なくてはならなかったのでブログは書かなかった。今日は午前中にフィットネスに行ってきた。クリスマスに体験に行って、契約が先週の土曜日からだったのだが、先週は二日酔いで行くことができなかったのだった。今日ようやく本格的に始め…

健康に暮らしたい

会社の人が沖縄旅行から帰ってきて、案の定コロナになっていた。滞在中に感染者が急に増えたので、どこに逃げても手遅れだったようだ。弊社のコロナ経験者は3割になった。入院までの段取りを聞いたりした。入院となると家までお迎えが来るらしい。他のコロナ…

書きたいから書くだけのブログ

この数日でブログの閲覧数が先週の2倍に増え、困惑している。最近は自分の好感度が下がるようなことしか言っていないのに。有益な情報なんて何ひとつない。凡人の日常の垂れ流しだ。なんなら人の悪口も言う。誰かに晒されているのだろうかとたまに怖くなる。…

自堕落の極み

今日もほとんど何もせず、家から出ず、ほぼずっとベッドにいた。本当に何もしなかった。なんかもういいやと思った。妹はバイトに行ったり国試の勉強をしているというのに。家族とも全く話さなかった。ここ3日ずっとそうだった気がする。 昨夜、進撃の巨人を…

虚無の日

今日も大して何もしなかった。 訳あって1ヶ月前から会いたい人が居て、これまた訳あってそれを我慢していたのだけど、昨日ようやく声をかけてみた。今日の夜ならいけるかもとのことだったが、やっぱり無理そうという連絡が夕方に入った。都心まではそこそこ…

怠惰すぎる日

今日は10時からフィットネスの予約をしていたのだが、軽く二日酔いのため風邪気味を装ってキャンセルした。初日なのに。そして次に予約入れられたのは来週の土曜日なのだが、金曜の夜にまたしても酒を飲む予定があるのだった。 一応9時には起きていたのだけ…

全身ゲロまみれ

酒を飲むと気が大きくなるので、ちょっとくらい粗相をしても気にならない!ということで全身ゲロまみれになってから帰宅した。もう全然気にならない。酔ってると。周りの目とか。終電の時間とか。そこが新宿のエスカレーターだったこととか。一緒にいた社長…

雪の1月に思い出すこと

仕事が終わったら美容室に行こうか、カフェに行こうか、両方やってしまおうか考えていたけど、思ったより雪が積もってきたので、仕事が終わってからすぐに帰った。 人混みを避けて楽に帰りたいため、有料特急を予約した。時間を持て余したので新宿駅ビルの靴…

唇が高い

また唇が荒れた。年末の掃除であらゆるスキンケアの試供品が出てきたので、試しに使ってみたら、このザマである。肌自体はめちゃくちゃ強いのだけど、唇だけが弱い。 クリスマスプレゼントを購入した時についてきたスキンフードのスクラブが原因だと思う。砂…

さよならビレバン

地元のヴィレッジヴァンガードが閉店すると知り、悲しみに暮れている。最近はめっきり行く回数が減ったし、いつかそう遠くないうちになくなるだろうとは思っていたけど、いざ現実になると残念でならない。でも、なんだかんだ10年以上存在していたのだ。そり…

ピューロランドに23年ぶりくらいに行った

あらゆる沼に素早く肩まで浸かることのできる友人に連れられて、20年ぶりくらいにピューロランドに行った。最後に行ったのは幼稚園のときだったから、正確には23年ぶりだと思われる。当時のことは正直ほとんど記憶がないが、改めて行ってみたら全体的に大人…

2022年の抱負

新年明けましておめでとうございます。 新年の抱負とかは元日にブログに書くべきことだけど、初めて過ごす一般的な正月休みが楽しくて、ずっとベッドで酒を飲みながらダラダラテレビを観たり、iPadで絵を描いたりしていた。 大晦日に部屋の引き出しを掃除し…