。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

書きたいから書くだけのブログ

この数日でブログの閲覧数が先週の2倍に増え、困惑している。最近は自分の好感度が下がるようなことしか言っていないのに。有益な情報なんて何ひとつない。凡人の日常の垂れ流しだ。なんなら人の悪口も言う。誰かに晒されているのだろうかとたまに怖くなる。
このブログは、更新すると自分のツイッター(鍵垢)に毎回お知らせしている。そこからのアクセスが10人くらい。だとすると、残りの人たちが全員「にほんブログ村」からのアクセスということになるのだが……そんな来る?
たしかに最近新しいサブカテゴリに登録し直したから、目に触れる層は若干変わったと思う。
あ、ちなみになんですがこの下のボタンを押すと私が参加してるカテゴリの他のブログを読むことができるので、興味があれば押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ

あと、ありがたいことに数人、はてなブログ経由で読者登録してくださってる方もいる。でもそれだって数人だ。(いつもありがとうございます)
やはりどこかに晒されている……?いやこんなブログ、ヲチったところで旨味ゼロだし。だとしたら、私を探している人がこのブログを一気に読んだりしてるのか……。
昨日元カレの話をブログでしたからか、疑心暗鬼になっているのかもしれない。私にはもう顔も見たくないし自分の情報を与えたくない人が何人もいる。そのくせ思ったことを全部書いてしまう癖がある。言葉には気をつけていなくもないが、急にスクショが送られてきて「これは一体どういうつもりですか?」と言われたことは何度かある。「どうせネットで俺の悪口を言ってるだろ」と詰められても、多分言ってるので返す言葉がない。もちろん、名前を挙げたりはしないし、本人を知ってる人が特定できるようなことはめったに言わない(ゼロとは言い切れない)。
このブログでも、居住地が特定されないように細心の注意を払ってるし、ここで使う竹ノ塚ツブ子という名前は、今までのどれとも被っていない。
刺されても仕方ないことを散々してきた覚えはあるけど、現実問題、バレてるんじゃないかと思いながら過ごすのは緊張する。ネトストが上手い人は本当に上手い。それに、刺すまではいかなくても、家や学校に押しかけてくるくらいの行動力なら持ち合わせてる奴が結構いる。
SNSもブログも辞めたらと言われるけど、それは違う。書きたいから書く、ただそれだけだ。刺されたら仕方ない。動機や過程が何であれ、先に法に触れた方が法で裁かれる。

あ、スパイ行為したやつはマジで絶対許しません。