。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

オリンピックバイトの愚痴②

禁煙157日目

[今日やったこと]
編集作業。コンタクトを買う。その他買い物。お茶。


オリンピックバイト前日です。
昨日、愚痴①をブログに書いてみたけど、アクセス数は変わらない。noteとかで言うとヤバそうだけど、ここはローカルだから多少派手なことしても大丈夫かもしれない。アフィリエイトでもないし。

前日の連絡を14時までにすると言われて19時前に来たので、一部公開します。
f:id:anmariamari:20210722203120j:plain
昨日ブログにあげた画像と比較してみます。
f:id:anmariamari:20210722203229j:plain
こんな感じです。
前日の19時前に靴を指定してくるな。店だって20時までしかやってねーのだが。普通の人ってそんなたくさんスニーカー持ってるものなのか?私はナイキ一足しかないので、ナイキしかないですと伝えておいた。
電話で確認したところ、現地で貸し出ししているけど数が足りないかもしれないとのこと。発注した人間の数把握してないのかよ。

f:id:anmariamari:20210722203821j:plain
↑今日来たメール。
f:id:anmariamari:20210722203851j:plain
↑昨日ブログに貼った方。
作業内容が変わってる……。本当に大丈夫かこいつら……。

あと、給与に関して、アルバイト説明書は確かにもらった。けど、説明会のとき、時給は口頭説明だった。交通費もな。
なんかもうアツい。ヤバい。

オリンピックバイトをしている他の人のブログを読んだりした。ホテル泊まり込みまでしているようだ。急にホテルが変更になったというようなことを言っていたから、指定されたところに泊まっているのだろう。宿泊費は会社持ちだろうか。
なんかみんな大変だなーと思いながら読んでいる。

明日何するんだろう……全然分からない。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ