。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

全身ゲロまみれ

酒を飲むと気が大きくなるので、ちょっとくらい粗相をしても気にならない!ということで全身ゲロまみれになってから帰宅した。もう全然気にならない。酔ってると。周りの目とか。終電の時間とか。そこが新宿のエスカレーターだったこととか。一緒にいた社長が苦笑いしてることとか。
社長と面談するという名目でサシ飲みしていたのだが、おかげで何を話したのかすっかり忘れてしまった。私は経理担当になるらしいけど、聞かなかったことにしる。あとピエール瀧の話をした気がする。なぜかは忘れた。社員の一人が電気グルーヴだったのかもしれない。
社長に勧められるがまま、日本酒2合半と生中2杯飲んだ。なぜか私がめちゃくちゃ酒に強いと勘違いされていたようなのだが、平均より弱いのだった。
コートがゲロまみれなのだが、有識者によるとクリーニングには出せないらしく、ある程度家で汚れを落としてからならなんとか通せると聞いた。こんな真冬のど真ん中でコート一着をクリーニングに出したら明らかに不自然だろう。色んな言い訳を考えてみたけど、どれも肛門に異物を入れて取れなくなった時の心苦しい言い訳みたいで、使えそうにないのだった。ちなみに、肛門に異物を入れた時の病院での言い訳一位は「裸で座ったらたまたまそこにそれがあって、たまたま肛門に入った」というものらしい。無理がありすぎる。
全身ゲロまみれになる前も、水をたくさん飲んであらかじめトイレで何度か吐いていたのだが、お陰で喉が痛い。酒飲むの上手くなりたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ