。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

調子が悪い

禁煙138日目

[今日やったこと]
期日前投票に行く。ゲーム。アニメ観る。友達と通話する。

期日前投票には行ったが、それ以外一日中ベッドにいた。外に出る予定のない日でも、起きたら基本的に部屋着には着替えるようにしているのだが、今日は夕方までパジャマで過ごした。そうすると自分が病人に思えてくる。
ひたすら眠いのと、甘いものが食べたくて仕方ないこと以外はフィジカルにはなんの問題もなかった。昨日のカウンセリングが響いているのか、街頭演説がうるさいことのストレスなのか、寝不足が原因か、メンタルがかなりナイーブになっていた。カウンセリングのことは昨日も少しブログに書いたけど、本当は治療がメインで、言語は使わずにやる方法を用いている。こうだからこうするとか、こういう考えの癖があるから直そうとか、そういう話し合いもするけど、基本的に論理的な思考はしない。だから、諸症状が出ても言語化できないことが結構ある気がする。ダメな時はダメなまま受け入れるしかない。
期日前投票には行った。明日の投票だと、通っていた小学校まで行かなくてはならず、遠いし人も多いだろうし、何より知り合いに会いたくないのでやめた。期日前なら近くに投票所がある。
駅前では街頭演説をやっている。私はこれがかなり苦手である。耳元でずっと怒鳴られている気分になるので、最近は駅に向かう時はイヤホンで爆音に音楽をかけて歩いている。マイクや人にもよるけど、家の中どこにいても聞こえることがあり、何を言ってるのか内容がわからないまでも、怒ってるような声の調子を聞いているだけでかなりストレスに感じる。家の中でもイヤホンで爆音で曲を聴くことになる。朝8時から夜8時まで。12時前に起きる生活をしている穀潰し側にも問題はあるとはいえ、うるさくて寝不足になってしまう。うるさい政党には投票しないことにしている。夜は夜で勃ちんこ等がうるさい。選挙さえなければ、静かに眠れるのは朝5時以降なのだ。
耳が痛い。寝る時は耳栓、起きている時はイヤホンをしているので、最近外耳の調子が悪い。この時期はカビが生えやすいので、外耳炎にならないように気をつけたい。
とりあえず今日で街頭演説は終わるので、ストレス源はひとつ減る。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ