。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

今日のこと

禁煙139日目

[今日やったこと]
野球中継を聴く。ネイルを塗り直す。ゴールデン街に行く。

友達とゴールデン街に行く話になったので、先に何かお腹に入れておこうということになり、洋食屋へ。
私はパスタでも食べるかーというくらいの意気込みで店を探していたのだが、洋食屋らしい洋食屋を見つけ、カニクリームコロッケの文字に一目惚れしたのであっさり切り替えた。
f:id:anmariamari:20210705113818j:plain
カニクリームコロッケなんて、小洒落た居酒屋か雑な定食屋でしかお目にかからない。サクサク感とクリームのとろみが絶妙だった。
友達がロールキャベツを頼んだので少しもらった。洋食屋といえばロールキャベツ。めちゃくちゃ美味しかった。デザートにババロアとカシスアイスを食べたが、そちらもめちゃくちゃ美味しかった。
洋食屋が良すぎたので、本命のゴールデン街の店に長居出来なかったが、2軒目にテキトーに入った店で、はじめましての人と結構盛り上がった。盛り上がったと言っても、先に入っていたコワモテのおじさんと、私の友達が意気投合していて、周りがその話を聴く形ではあったのだが。2人はそれぞれアジア圏の某国に赴任していた時期があり、ゲイパーティーや薬の話で大盛り上がりしていた。完全にクレイジージャーニーだった。
そのあと、友達が私の手の型を取りたいと言うので、とりあえずラブホに行った。手を出したら縁を切るという約束で。石膏やら何やらを抱えてエントランスを横切ったら、フロントのおばちゃんの目が点になっていた。
私には石膏以外の材料が何だかよく分からないが、粉、シリコン、ゴムあたりの何かで、服に着くと取れないとのことなので、着ていたワンピースの上にバスローブを羽織った。友達は粉と水を混ぜて何かを練り上げた。そこら中白い粉まみれで、色々と誤解を生みそうな絵面になった。練った水色の液体を急拵えの容器に流し込んで、その中に片手を突っ込む。固まるまで動かないでとのことだった。10分ほどかかるらしい。感触はなんというか、所々に固形物が紛れ込んでいるスライムのような感じだった。
昔何かで読んだが、セフレの性器が最高に良いので、型取りをしてシリコンでディルドを作ったという人がいた。そのとき、どのような形で型取りしたのだろう。隠毛を巻き込んだら厄介なのでパイパンにはするだろう。うつ伏せで型取り液に浸けるのだろうか。勃てた状態で。10分うつ伏せのまま、同じ角度で勃たせていられるか?
諸々考えたが口にしなかった。性的なことを言って相手を刺激しないようにしたかった。型取り中は身動きを取れずにいたけど、友達は特に何かしかけてくることはなかった。
型取りが終わって、今度は石膏を流し込む工程に入った。それもまた水と白い粉を混ぜて作るらしく、ローテーブル周りがさらに粉まみれになった。
石膏が固まって、容器と、手を突っ込んだ水色のスライムの方を壊していった。指は途中で折れてしまったが、私の左手にそっくりな白い石膏像が出来上がった。指紋まで出ていて感動した。自分が普段見るより細くて骨張って見えたが、折れた指を拾って実物と並べると、皺一本一本まで全く同じだった。
これで勝手に手相を見ることもできるし、探りを入れなくても指輪のサイズが分かる。誰かに指輪をプレゼントしたくなったら、その人の手の型を取らせてもらえばいいということだ。有益なライフハックを得た。
飛び散った白い粉類はホテルのタオルで拭き取り、残ったゴミはビニール袋に包んだ。こちらは材料が分かっていても、ホテルの清掃をする人は得体の知れない粉や固形物を触りたくないだろう。申し訳ないがタオルはもう洗っても使い物にならないと思う。バスローブにも少し水色のゴム状の何かがついた。ベッドは捲られていないどころか、よくラブホのベッドの上にある無意味な布すらかけられたままだ。23時チェックイン、2時チェックアウト。この部屋の光景を見て何をしたと思われるのだろう。
会計は友達が全部払ってくれた。会計の時は私はなんとなく席を外した。どこに行っても彼は領収書を発行しているのだが、ふと、ここの会計でも領収書を発行したのだろうかと疑問に思った。一応製作のためだから、領収書をもらってもいいと思うのだが。
普段ラブホに行くときに、こんなところで領収書を発行する人なんているのかと思っていたけど、今その場面に立ち会っていると気づいて、とても感動した。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ