。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

なんとなく憂鬱

禁煙140日目

[今日やったこと]
編集部の報告会を傍聴する。少し仕事する。脱毛に行く。カフェに行く。

委託で編集のバイトを始めたので、今日初めて編集部の報告会を傍聴した。全く何を言っているのかわからなかった。前職が小売りなので、物を売るという超わかりやすい仕事内容だった。ネット記事の編集部というのが何を求め何を成果としているのか、今日の時点で全然理解が追いつかなかった。漠然と、世の中複雑だなあと思った。
少し仕事して、急に脱毛に行こうと思い立ち、行ってきた。そのあと読書でもしようかと喫茶店に行った。
f:id:anmariamari:20210706041802j:plain
紅茶パフェ。アイスひとつ以外ほぼ常温に近く、今まで食べたあらゆるパフェの中で一番温かかった。
読書していたけど、急に泣けてきたので読むのをやめた。4ページしか読めなかった。なんで泣いてるのかよく分からなかった。隣の人がなんか動揺していたが、私の方が圧倒的に心穏やかだったと思う。調子が悪い。
ニートの時期だからこそ、読書したり映画を観たりしなくてはならないと思う。今後誰かと出会って話すときに少しでも分かる話題を増やしたい。でも何故かそれができない。ニートになってからメンタルが弱くなって傷つきやすくなったと思う。なにが心を抉るのかよく分かってないから、急に気落ちするし、なんとなくツイッターも避けてしまっている。なんJのまとめを眺めて、昨日の試合をいちから聴いて、もう誰もやってないゲームを少しして、ほんの少し仕事をして、後はなんか、たまに仕事したりぼんやり過ごしている。リングフィットもピアノも料理も美文字練習も、やろうと決めていたはずなのにいつのまにかやらなくなった。こうやってニートを極めていくんだろうなあ。
気分の浮き沈みが激しい。
明日は仕事を片付ける。
そして今日こそ悪い夢を見ないようにしたい。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ