。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

大阪旅行 最終日

禁煙28日目

[今日やったこと]
旅行。バーに行く。
[今日の家事手伝い]
出かけている。

大阪旅行最終日、Tは関西の友達とランチすると言ってでかけて行き、私はNちゃんと心斎橋でランチしたり、Nちゃんのお父さんの誕生日プレゼントを一緒に選んだりした。そのあとTと合流して、デパートで買い物したりお茶したりした。
そういえば、大阪城もユニバも新世界も通天閣も吉本も行かず、東京にもある店を巡ってばかりいたけれど、学生の気分で買い物ができたので、久々の再会としては正解なんだと思う。
大阪に来て、通りすがりの人がナチュラルに「もうええわ」と言っていたので感動した。東京のようなぴえんファッションの人はほぼおらず、豹柄のバッグを持った地元民ぽい人がお好み焼き屋にいたりした。若い男性は韓国寄りのファッションだった。やっぱり少し、東京とは違うなと思った。
Nちゃんとは梅田で別れ、Tと一緒に東京に向かった。新宿までは一緒なので、途中で降りて共通の友達のいるゴールデン街のバーに行った。私はコミュニケーション能力がめちゃくちゃ低いので、バーでも全然話せないけれど、大阪旅行で飛田と西成に行ってきたと話すと少し盛り上がったので、やっぱり有名どころではなくディープなところに行って正解だったと思う。
帰って体重を測ったらめちゃくちゃ増えていた。まあ、何も気にせず食べたので当然ではあるけど。4月19日にソロウエディングを控えているので、なんとかそれまでに1.5キロは落としたい。実は去年の同じ時期から3キロ太っているので、代謝が落ちたなと感じる。歳か。友達とどこかに行くときとカウンセリングの日以外は、食べ物を制限しようと思う。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ