。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

ずっと春休み

禁煙50日目

[今日やったこと]
Tの家に行く
[今日の家事手伝い]
なし
[今日のダイエット]
なし

夢で高校の頃の友達の家に遊びに行き、春休みの残りの日数を数えた。起きたらニートだった。

今日はまたTの家に遊びに来ている。前回の部屋の片付けが順調に進んでいるようなので、今日は買い出しに行き、夜は動画を観ながらポテチを食べるなどした。
f:id:anmariamari:20210407042515j:plain
f:id:anmariamari:20210407042519j:plain
27歳女子が平日の深夜にポテチ食べながらこれを観る。こういう機会に恵まれて、私はとても嬉しい。人生の春休み。ニートになる前は、働かないと落ち着かないだろうからすぐ働くはずだと思ってたけど、意外と順応している。適応力が高い。いやただ堕落してるだけなんだけど。
前回の知育菓子パーティーで余った知育菓子を作った。
f:id:anmariamari:20210407043357j:plain
f:id:anmariamari:20210407043407j:plain
色に騙されず何味か当てよう、という脳トレみたいなやつなのだが、当然ながら無果汁。色のついた粉と粉を合わせて無理やり緑と紫のねっとりした何かを作ったが、人工香料では何味なのか判別がつかない。結局緑がブドウで紫がメロン味だった。粉からの成り立ち、成分表に記されたカタカナを考えると、味を当てるのは無理があると思う。それとも27歳にもなると頭が固くなるんだろうか。

明日も買い物に行く。春休み楽しい。みんな進学や進級や就職や異動や転職で忙しそうだ。春休み楽しい。たまたま通りがかった小学校で入学式をやっていた。親たちは私とそう歳は変わらないように見えた。大学の同期の子どもも保育園に入園する。春だなあ。春休み楽しい。春休みは楽しいなあ。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ