。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

穀潰し1ヶ月、何もしてない

禁煙30日目

[今日やったこと]
枕を買う。脱毛に行く。脱毛追加で契約。ピアノ。楽譜書き込む。部屋の掃除。読書。低脂質の米を炊く
[今日の家事手伝い]
なし
[今日のダイエット]
リングフィット。パウンドケーキひとかけ我慢。炭酸水で空腹を誤魔化す。牛乳2杯我慢。

太ると自己肯定感が地面にめり込むので、テンションを上げるためにメンタルのエネルギーを持っていかれる……。
脂質とカロリーをカットした米が届いたので、炊いてみた。
f:id:anmariamari:20210318015745j:plain
あまり美味しそうに見えない。艶がない。知育菓子で粉から作った米みたい。化学的な匂いがする。父曰くコーンスターチの匂いらしい。まあ、ダイエット食なので美味しいはずないか。とりあえず今日は冷凍して、明後日食べることになる。明日にはエアロバイクも届くはずだ。
太ったからおっぱいが大きくなった。と思ったけど、単純にリングフィットで軽く体を動かす機会が増えたからだ。以前もホットヨガでリンパを流しまくってたときは、おっぱいの張りがかなり良くなったし、血の巡りやリンパの流れの重要さが分かる。ちなみに一時的におっぱいを大きくする一番手っ取り早い方法は、てもみんの全身コースで60分やってもらうという方法だ。なぜか他のマッサージ店だとおっぱいは大きくならない。マッサージ3日後くらいから張りが出てきて、生理でリセットされる。値段はちょっと高い気がする……。おそらく自分でも鎖骨周辺と脇の下、背中側をマッサージしまくれば張りは出ると思う。日頃マッサージしてる人はごめん、多分それ以上は望めない。
アイデンティティの大部分がおっぱいで占められているので、大きくなると嬉しいのだけど、もう学生の時までのように喜んでくれる人もいないし、チヤホヤされたりもしない。あるだけ無駄だなあという気もする。手頃なサイズの段ボールを運ぶ時、下から段ボールを手で支えておっぱいで挟むととても安定するのだけど、今ニートなので出番がない。
私は性的魅力が自分の魅力の一部だと思える側の人間だが、そう思えない女性が結構いることに、わりと最近まで気づかずにいた。男性の中には「何をしても認められない人間がいる一方で、容姿や性的魅力を褒められるだけ良いはずなのに、なぜ素直に受け止めないのか。わがままだ」と言う人がいるけど、多分そういう男性には一生わからないだろうなと思う。

眠いので寝る。明日は1ヶ月ぶりにラーメン食べる。
いい加減家事手伝いをちゃんとやらないといけない気がするけど、あいにく手が足りてるようだ。実家に戻って1ヶ月が経つ。何か新しいことを身につけたいと思ったけど、脂肪しかついてないし、本当に何をしてるんだろう。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ