。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

出かけてきた

禁煙31日目

[今日やったこと]
出かけていた
[今日の家事手伝い]
家にいない
[今日のダイエット]
おやつを我慢した

めちゃくちゃ久々に江ノ島や鎌倉に行ってきた。いわゆるデート的なやつ。まだ肌寒いにもかかわらず、海に入ってる人が何人かいて、若い人たちがお互いの写真を撮りまくってて、元気だなあと思った。その人たちを尻目に江ノ島水族館に行った。水族館、結構好き。
そのあと17時半に鎌倉に移動したけど、小町通りが軒並み18時閉店で、またシャッター街を歩くことになった。やはりテナント募集の物件もいくつかあって、悲しい気持ちになる。小町通りといえば、以前の土日なら全然前に進めないくらいの人混みだったはずなのに。最近どこを散歩しても思うけど、コロナが落ち着いてももう商店街にはしばらく活気が戻らないだろうと思う。そしてこの緊急事態宣言の中ニートしてても人と会うこともあまりできないし、店もやってないし、あまり面白くないなと思う。
今日は出かける日なので、食事の制限はしなかった。強いて言うならおやつを我慢したくらい。実家に戻って1ヶ月、一度も食べてこなかったラーメンとマックを食べた。
あまりデートの詳細は書くべきでないので、今日はこの辺で終わろうと思う。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ