。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

ちょっとだけ散歩

一人暮らし終了まであと8日

 

また引っ越し作業が捗り過ぎてしまった。10日に段ボールが来るのだけど、あまりやり過ぎてしまうと生活が狭まってしまうので、ペースを緩めることにした。

蜘蛛が苦手なので、そいつが出るたびに作業が滞る。レトルトカレーやお茶漬けを入れておく食品ボックスの中にもいた。手伝ってくれる人がいてとても助かっている。

 

夕方は暇なので散歩に出た。私は気温が15度を超えると散歩に行きたくなる性質がある。耐えることができないので自分でも困ることがある。とりあえず歩いてみた。散歩の感性が少し戻ってきた。

f:id:anmariamari:20210208005739j:image

これはすすけてエイヒレの炙ったやつみたいになってるトタン屋根。ちょっと分かりづらいけど。

インテリア関係の仕事に就いていたけど、街作りとか建築もわりと興味がある。散歩しながらちょっと転職のことも考えてみた。空き家も好きだけど、入るのはちょっと躊躇われる。蜘蛛がいるので。

 

今年は暖冬だったようだけど、今日は特に暖かかった。散歩には行きたいが花粉が気になる。わりと重度の花粉症なので、気持ちは外に行きたくても体がついていけない。

 

ねむい。

 

夢の中でアイスをたくさん食べた。起きたら頭が痛かった。

 

ねむい。