。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

長いツイッター

禁煙166日目

[今日やったこと]
デート

自我崩壊を起こしかけているので手短に、ツイッターみたいに思いついた順に箇条書きします。
・最近よく行く喫茶店のマスターが、幼少期3年ほどアメリカに居たがもう住みたくないと言っていたので、何州に居たのか訊いたところ「デトロイト」と言われて超びっくりした。
・仕事の関係で最近オカルト話ばかりしている。私のカメラロールにある「霊感のある人が見ると嫌がる写真」を霊感のある人に見せたところ、やっぱり嫌がられる。
・この写真の両脇に動物の霊がいる、と言ってきたのが2人目だったので、やっぱり見える人には見えるんだなあと思う。
・廃墟、廃村、廃車は好きだが「写真は自分が撮りたいのではなく、人間でないものに撮らされているので、気をつけろ」と言われたのを思い出し、意思とは、と思う。後から見直しても、何でこんなもの写真に撮ったんだろうとは思わないし。
・話したいことがどうしても口から出てこないので困っている。最近カウンセリングでもそうなりがち。話したい気持ちはあるのに、言葉が詰まる。話したくないなら無理に話さなくてもいいと言われるけど、そういうことではなく、意思とは、と思う。イメージ的には、どうしても避けられない単語がNGワードで引っかかって書き込みが投稿されない、あの感じ。
・今日デートした人は昨日のブログとは関係のない人。
・やっぱり誰とも付き合えないし結婚もしたくないけど、ある程度仲良くなったら受け入れざるを得ない状況に陥る。これで付き合ってないと言い張るのは相手に対して失礼だと思うし、相手の立場もあるのは理解できるのだけど、私にもそれなりの理由がある。ので、今とても困っている。
・多分あと半年以内に、人生における大事な選択を2個3個しなくてはならなくて、どれか、もしくは全部を間違える可能性がある。修正は可能と知っているけど、失ったものは戻ってこないし、傷ついたらなかなか治らないのも知っているので、不安になる。
・あなたは自分が思うよりちゃんとした人間だと言われた。帰ったら納税の督促が来ていた。
・納税は生命のサブスク。だが、生きるなら金を払えと言うのであれば、別にそうまでして生きていたくないしと思う。頭下げて生かしてもらうほど自分に価値があるとも思えないし、この世に縋りたいとも思わないし。
・しかし半年滞納しているのは流石にまずいかもしれない。
・返事待ちの各位へ。返事ができる状態にないので、どうかよろしくお願いします。
・寝ると8月が来ると思ったら眠りたくなくて、気づいたら朝6時になっていた。(ブログはいつも、何時に書いても23:59を投稿時間としている)


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ