。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

ニートのくせに寝不足

禁煙150日目

[今日やったこと]
編集作業。野球中継を観る。

何にもしなかった。いや、何もしなかったと思わないようにするために、今日やったことを羅列しているのだけど、とにかく一歩も外に出なかった。編集作業も2時間あれば余裕で終わるのに、だらだらやってしまった。眠くて、昼寝しようと思って横になると眠れない。そんなことを繰り返していた。
本当は部屋の片付けも完璧にして、抱えている作業は来週分まで全部終わらせて、リングフィットもして、ぐっすり眠るつもりだったのに。
ここのところ寝不足がひどい。眠りが浅い。前ほど悪夢は見ないけど、夢だと薄々気づきながら長い夢を見るような睡眠ばかりだ。夢の中ではど田舎の駅での乗り換えを間違えないか不安に思ったり、飼い犬たちの中で一匹だけ食欲のない犬がいて心配になったりしている。夢の中で不安な気持ちが大きいので、悪夢でないにしろストレスではある。
それでもなんだかんだ6時間は寝る。ニートは6時間睡眠では足りない。おかげでまた扁桃腺が腫れている。元がど健康なので、ちょっとでもどこか痛かったり怠かったりすると気がかりで仕方なくなる。悪い癖だと思う。世の中常にどこか体の調子が悪い人が大半だ。騒ぐと顰蹙を買う。

ズーラシア(動物園)に行く計画を立てたが、また緊急事態宣言が出ることになりそうだ。もう4回も計画してはダメになっている。だから行けるうちに一刻も早く行くべきなのだ。まあ、私一人ならともかく、仕事をしてる人と一緒に行くので、そう急には動けないわけだが。
もう諦めた方がいいのだろうか。

明日こそ100%全力で動けるようにしたい。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ