。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

寝不足だし時間がない

禁煙147日目

[今日やったこと]
編集作業。病院に行く。野球中継を聴く。

気がついたら1日が終わっていた。
病院は30分で済んだのに。
編集作業をしたりぼんやりしたりしていたけど、ほとんどぼんやりしていたと思う。
部屋の掃除とか、身体を綺麗にしたかったけど、気がついたら1日終わってた。
お風呂にも入ってないし。
明日も明後日も出かけるから、編集作業のタスクは全部こなしておこうと思った。
仕事したいし遊びたい。
遊ぶ日と仕事する日は分けたい。
時間がないし体力もない。
1日6時間寝てる。
でも8時間とか、9時間寝る日がない。
7日に1回は時間を気にせずたっぷり寝たほうがいいのだろうと思う。
でも時間がない気がする。
ゆっくり寝たほうが集中力が上がってぼんやりする時間が少なくなると思うけど。
ブラック企業の実体験の記事編集をしていたら、毎日6時間寝てる私がとても贅沢に思えてきた。

気になる喫茶店があって、目の前まで行ったことがあった。
お金がなくて入るのをやめて、そのうち緊急事態宣言がまた始まって、昨日ついに潰れた。
行っておけば良かったと思う。
潰れれば協力金は支払わなくて済むし、人が死ねば社会保障する必要もない。
飲食業、死んだ方がいいと思われているらしい。
うちは運良く助かってる方だけど、日々、早く死なないかなと言われている気がする。
私個人もそう思われている気がする。
まあ社会の役には立たないし、無理もない。

それにしても時間がないなあ。