。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

バイトの話は省略

禁煙158日目

[今日やったこと]
バイト、配信で観劇、外食

クソ派遣会社が明日の集合時間をしれっと50分早めてきやがったので、早急に寝る必要があり、愚痴は明日です。あの派遣会社ゴミカスすぎだろ。

色々あって会場に入れず1時間入り口で待機している間、アガリスクエンターテイメントという劇団の「かげきはたちのいるところ」を配信で観ていた。東京オリンピックを粉砕する目的で集まった者たちの物語である。オリンピックテロの話をオリンピック会場で観るのは爽快感が倍増しになる。
めっっっっちゃくちゃ面白かったのだが、時間がないので省略させてもらう。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

[今日本当にやったこと]
バイトに行く。帰りにラーメン屋に連れてってもらう。探してたガチャガチャのところに連れていってもらう。「面白いからこれを観ろ!」と、かげきはたちのいるところの配信公演を観せるべく、某氏をラブホに連行する。大盛り上がりする。観るだけ観て帰る。長い1日だった。