。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

私が巨乳だった頃……

禁煙54日目

[今日やったこと]
友人の小説の赤入れ。ピアノ。読書。
[今日の家事手伝い]
店番。夕飯の手伝い。
[今日のダイエット]
リングフィット。エアロバイク。

ソロウェディングの撮影が迫ってきているため、ネットでウェディングドレス用の補正下着を購入した。ストラップなしのブラジャーとコルセットがセットになっている、いわゆるビスチェというやつだ。試着してみたら、どうにもカップとおっぱいの間に隙間ができてしまう。見栄を張ってアンダー65センチのFカップにしたからか。
先日ワコールの系列店でサイズを測ってもらった。たしかに、アンダー65cmのEカップと言われた。そして、そのサイズのブラジャーを試着してみたら、あまりにもキツくて、シルエットで見たらおっぱいが4つあるように見えるほどだった。それで、勝手に「やっぱアンダー65のFっしょ」と思ってしまったのだった。
昔は巨乳だった。19歳の頃は身長160cm体重46kgアンダー65でGカップあった。おっぱいは私の誇りだ。だからEカップになることがどうしても認められない。

初潮が来るまでは、平均より身長が高くて発育が良かった。小学2年生の頃なんとなく胸が痛くなり、念のためかかりつけの小児科に行ったら「おめでとうございます」と言われた。
おっぱいがあることは良いこと、というのをどこで学んだのだろう。それは全く思い出せないけど、とりあえず自慢した。幸いこれのせいでいじめられたことはないし、むしろ友達が増えたので、おっぱいには感謝している。
小学3年生の頃に転校してきた女の子が、やたらとおっぱいにこだわりのある子で「おっぱい大きいね!友達になろ!」ということで友達になった。何度か家に遊びに行ったが、バストアップの筋トレ用の1Lペットボトルが2本、いつも部屋においてあった。今思うとそんなに焦ることないと思うのだけど。その子は小柄で、まだ9歳だった。家に行くと、お姉ちゃんが読んでるエロ漫画を読ませてくれた。その子は小学校を卒業する前にまた転校してしまったので、巨乳になれたかは分からない。
中学になる頃には、体型が横にも大きくなり、いわゆるデブスになってしまった。中学の制服はブレザーのボタンを留めておかなくてはならず、よく一番上のボタンを吹っ飛ばしていた。壁に当たるといい音がする。裁縫は苦手だけど、あの制服のボタンをつけるのだけはかなり上手かった。
2つ上の女の先輩に話しかけられて「君おっぱい大きいね。胸は女の武器だから、大事にしなね」と急に言われた。名前は分からないけど、一番怖い先輩と談笑しているのを見たことがあるから、怖い人なのかと思った。話かけられたけど要件はそれだけだった。
中2でFカップになった。デブのFカップは迫力がある。
もちろん男子からも色々言われたし、事故と見せかけて触ってくる人もいた。中2の春に彼氏ができて、彼氏が高身長のマッチョで手が早かったので、他の男子に何かされて気分を害したら、彼氏にしばいてもらった。
高校は彼氏と別になってしまったが、女子のおっぱいに無許可で触ってはいけないという教育の行き届いた人たちばかりだったので、その点ではとても過ごしやすかった。入学初日に「あ!制服採寸の時胸大きいねって言われてた子だよね!」と女の子に話しかけられた。あんまり覚えてなかったけど多分そうなんだと思う。初日にそう話しかけてきた女の子は、学校生活が始まるとわりと大人しい子だと分かった。そして何も進展はなかった。
教室には馴染んでなかったが、部室でははしゃぎまくっていた。特に文芸部の同期女子3人は、小2男子がうんことちんこで1日笑い転げていられるように、「パイオツ!巨乳!」と言ってゲラゲラ笑っていた。童貞をからかいまくって遊んでいた。最低である。色々あって私についたあだ名は「清楚系サブカルクソビッチ」。面白いので自分から名乗るようになった。
名乗ったまま大学に進学した。12歳の時に57キロあった体重が48キロくらいになり、アンダーが減ったことで見た目Dカップくらいになってしまったけど、巨乳ですが?という心持ちで振る舞っていたら、巨乳として扱ってもらえるようになった。大学にはもっとおっぱいの大きい人がたくさんいたけど、おまけに顔もかわいかったりするけど、名乗ったもの勝ちなのだった。おっぱいは私の誇りだった。おっぱいのおかげで友達も増えた。被写体モデルのバイトをするときも巨乳役を与えてもらえた。
社会人になってからは、巨乳だからといって何かが起きるわけではなかった。手頃なサイズの段ボールを運ぶ時、手で下から支えておっぱいで挟み込むとめちゃくちゃ安定する。それくらいしか使い道がない。役目を終えたのだと思う。授乳もないし。
でも、だからといって萎むことないじゃん。

ここのところダイエットに取り組んで、大阪旅行から帰ってきたときと比べて1.5キロ痩せた。リングフィットのおかげか腹筋もついた。しかし、肩周りの貧相なこと。デコルテが関東平野。さては痩せたのはおっぱいだな。全身の脂肪の配置を自由に変えられる能力がほしい。デコルテだけ見たら、痩せる前の方が良かった気がする。真下がとてもよく見えるようになったけど。
とりあえずEカップになったことを受け入れて、買った補正下着は交換してもらうことにした。
戻ってきてほしいな、おっぱい……仲間だったじゃん……。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ