。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

今日は書かない

禁煙66日目

[今日やったこと]
友達と出かける
[今日の家事手伝い]
なし
[今日のダイエット]
昼ごはんベーグル1個。夕飯半分。おやつなし。

これを書いているのが翌日の夕方。
ブログを書き始めて170日くらいになるけど、今日は書けない。別に落ち込んでるわけではないけど、考えが全然まとまらない。
とても元気で、喜怒哀楽が全部5倍くらいに感じられる。特に頭に来やすい。でも、今まで仕事が忙しくて抑圧してた気持ちが、やっと自由になれた気がするから、もしかしたらこれが正常なのかもしれない。

何も書いてないのにアクセス数が80くらいいってて怖い。誰。80ってわりと多い方なんだけど。何も書いてないのに。おまえか。おまえなのか。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ