。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

日課をこなせなかった。

禁煙52日目

[今日やったこと]
マッサージに行く。下着のサイズを測ってもらう。読書。
[今日の家事手伝い]
なし
[今日のダイエット]
リングフィット。

今日一日何もしていない。何もしてないという評価を下してしまったらもうおしまいである。ピアノを弾いていないし、エアロバイクもやってない。いや、エアロバイクの方は言い訳があって、リングフィットのメニューが時間のかかるものばかりだったから、エアロバイクまでやる時間がなかったわけだけど、ニートいくらでも時間あるじゃん。やれよ。という話。ピアノに関しては、昨日一昨日で留守にしてる間に親に部屋の中のものを移動されてしまい、それを片付けるところから始めなくてはならないのがかなり面倒でやれていない。でも無限に時間があるんだからやれよという話。親に何を見られたのか確認するのが怖すぎる。あと、本来ピアノを弾くべき時間帯に妹がうるさかったので、外に出て本を読んでいた。集中力がないので2時間で8ページしか進まなかった。読んでいるのが専門書とは言え、とても大学時代に文学を専攻していたとは思えない。そうこうしてるうちにカウンセラーから連絡が来て、明日のカウンセリングがリスケになってしまった。なので家に帰ってからやけ食いとやけ酒をしている。ダイエットすら無にしている。
スケジュール通りにいかなくなることが本当に怖いし、怠惰な自分への自己嫌悪も激しい。ニートになってから何も順調にこなせていない。何か為さなくてはと思わないようにしているけど、あまりにも怠惰なので嫌気がさしてきた。家の手伝いは最近全くやっていない。家族と話すのも嫌になってきた。
でもみんな早くしないと死んでしまう。今日できることは明日できるとは限らないから今日やらなくてはならない。でもやる気が起きない。何に対してもやる気が起きない。ニートは1日1ターンしかできないという説があるが、本当にその通りだと思う。

とりあえず早くカウンセリングに行きたい。