。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

ああああああああああああああああ

禁煙190日目

[今日やったこと]
会議、仕事

突然ですが、ブログをだんだん辞めることにしました。
もともと就職が決まったら辞めるという宣言を、ブログを始める時にしたような気がするんですが……。
よく分からないけど流れで就職が決まりました。雇用形態もよく分かってないし、何の仕事をするのかもあまりよく分かってない。まあでも、決まったらしい。実感がない。
10月から採用という話なので、まあ9月いっぱいまではブログを続けようかなと考えたけど、もうメンタルが無理かなという気が最近する。
なんかもう人生が怖い。とても怖い。
ときどき先のことがすごく分かってしまって絶望する。雇用形態のことはよく理解してないくせに、なんとなくこの先の展開が見える。飢えて死ぬんだろうなあと思ったりする。でもそうなったらその時考えるしかないんだろう。

というかもう今日は何も書きたくない。仕事で執筆していたけど、自分のあまりの計画性のなさに嫌気がさしている。しかし弱音を吐くのは、今仕事がなかったり割に合わない賃金で働いていて過酷な状況に置かれてる人に失礼だから、やらない。だからもう言うことはない。仕事があって充分な金があるなら、今は何も言うべきでない。それは分かってるんだ。ていうかもう疲れたから何も言いたくないんだ。

ブログを毎日書くのは8月いっぱいで辞めます。そのあと9月いっぱいは気が向いたときに書く、というスタイルにしていきたい。です。

やる気がないので今度改めて言う……かもしれない。

もう本当に本当に何も考えたくない。


今日の分の更新。
https://laurier.excite.co.jp/i/E1628937703833
私は占いで令和3年は黙々と勉強しろと言われた。そうすれば令和4年は楽しくなると言われたのが令和2年。令和2年は仕事を辞めるなと言われたけど辞めたし、令和3年はこの体たらくである。