。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

告知など

禁煙196日目

[今日やったこと]
会議、仕事、カウンセリング

寝不足解消のために早めに寝ようとしたのに、寝付くまで1時間かかったし、結局4時間で目が覚めてそのあとは断続的に寝たり起きたりしていた。寝る前にスマホをいじるのが良くない。そうなるとやはりこのブログも早急にやめた方がいい。
寝不足のまま仕事して、カウンセリング行って、帰ってきてまた少し仕事した。ある意味仕事が逃げ道になっている。カウンセラーさんにも今はそれでやり過ごすのがいいと言われた。治療は今日もほぼ進まなかった。

今自分がやっているLINEにまつわる怖い話の連載は、おそらく9月末か10月1週目で打ち切りになる。私の雇用契約が変わって、業務内容が大幅に変更になるタイミングではあるのだけど、自分的にも持って9月末までだなという気持ちがあった。連載を抱えていると、あまりにも精神衛生に悪い。まず1日たりとも体調を崩すことができない。1週間分の入稿が終わると次の日には次の回のネタを考え始めなくてはならないし、明日考えようと思って床に就いても「もし明日何も思いつかなかったらどうしよう」という心配がどうしても拭えない。それに、出したプロットが没になることは時間の関係上ほぼないと思われるけど、それでも気がかりにはなる。
本当、クリエイター業の人達ってタフだなあと思う。でも世の中には毎日web漫画を更新できる人もいる。すごい。

思い返してみれば、6月下旬から人生が3倍速くらいで進んでいる気がする。バイトが決まって、連載が決まって、始まって、契約社員か何かになることが決まって、連載が終わることが決まった。親しかった友達と絶縁したり、彼氏ができそうになったりしている。彼氏になりそうな人も6月下旬に知り合った。そっちはまだ分からないけど。祖母は入院して退院して要介護になってしまったし、家業は長期休業を余儀なくされていて、私はカウンセリングに通う頻度が増えた。
やっぱり、人生3倍速だな、ここ最近。


告知です。
5月末に被写体として撮影に参加した写真が展示されることになりました。
https://h-ten.com/
ふぇち系の写真展です。payu×中村至宏さんの展示におそらく私が写ってます。
顔は出てませんし、色んなクリエイターさんがいるので私を知らない人は私を見つけることはほぼできないとは思いますが……。フルヌードです。
お時間あればぜひ。



今日の分の更新です。
https://laurier.excite.co.jp/i/E1630297009397
みんな最初のシリーズしか読んでないでしょ!知ってるんだから(O_O)


明日クソ忙しいことを考えると、ブログを毎日更新するのは、もしかしたら今日が最後かもしれない。
8/31だから、明日がキリ良いのは分かってるし、ちゃんとキリのいい感じの締めの挨拶もしたいし、15年前の最後の夏休みの日に家の前で人が死んでた話とかしたいけど……。無理っぽいな……。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ