。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

テキトーにブログ書いて寝る

禁煙107日目

[今日やったこと]
郵便局に行く。ツイッターで見かけた面白い店に行く。読書。たんすの服の入れ替え。服のボタンの付け直し。
[今日の家事手伝い]
なし
[今日のダイエット]
自転車5キロ漕ぐ
[今日の節約]
安い喫茶店に行く

今日はツイッターで見かけた面白い店に行ったのだけど、住んでいる地域がバレるので書くことができない。
昨日本を買った。1冊4000円である。5月の節約癖がまだ残っているので、高いなあという気持ちになってしまう。しかし、1冊読むのに2ヶ月かかるということは、60日で割ると1日66円ほどになる。11年くらいかけて読むと1日1円ほどになる。読むことに時間をかければかけるほど、1日あたりの金額がゼロに近づいていく!ので、気長に読もうと思う。まず今読んでいる本を読み終えなくてはならない。
もう一冊本を買った。こちらは書き込み式の、美文字練習帳だ。最近あまりにも文字を書かないので字がさらに下手になっている。ただでさえ読めない文字を書くので、これでは生活に支障が出るレベルだと思って焦っている。暇だし、この機会にやるべきだろう。野球の中継の傍らでやろうと思ったのだが、正しい姿勢で机に向かわなくてはならないため、ラジオ実況のみの時にしか出来なさそうだ。
野球の試合が長く、観ると集中して観てしまうのだけど、なんとなく時間がもったいない気がしてしまう。片手間にできることを探しているのだけど、そもそもマルチタスクに向いていないのでどうしたものかと考えあぐねている。
ちなみに今はこのブログを、中継を観ながら打ち込んでいる。20:30である。明日少し早めに起きる用事があるので、今日はこのブログをテキトーに書いて早めに寝ようと思う。



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ