。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

不安になってきた

禁煙177日目

[今日やったこと]
入稿。編集作業。

3日で7日分の仕事をしなくてはならないと思っていたが、色々調整してもらえたので、4.5日で7日分の仕事をすれば良くなった。今日は怒涛の仕事ラッシュで、合計8時間程かなり集中してやっていた。自分の感覚としては110%くらい全力でやっていた。疲れた。リミッターが解除されているという感覚だった。でもこれを週に3日ほどやり続けるのは無理がある。過集中を意図的にできる人がいるらしいが、私もそうなりたい。大学にはそれができる人が結構いた気がする。いや全人類多くの人がそうなんだろうか。私がこの集中力でやってたら多分もたない。結局昨日も3時に寝て6時に起きて仕事が気になって仕方なかったので導入剤を飲んで二度寝した。どうにかしなくてはならない。
続けられるんだろうか……。不安になってきた……。明日も過集中できるように頑張る……。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ