。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

心身が分離している

禁煙178日目

[今日やったこと]
仕事。マッサージ行く

仕事を捌きまくっていた。月曜の夜から、何度も時計を見て、体調と集中力とモチベーションの配分を考えている。今日はもう完全にバグっていた。
身体と精神が分離することがよくある。身と皮の間がぶかぶかしているみかんみたいなイメージだ。たいていメンタルが終わっててフィジカルが元気なのだが、今日は逆だった。頭が冴え渡っているのに身体が疲れ切っていた。でも色々できる気がして歩き回ってしまったし、頭がフル回転しすぎたので、納期はやばかったがマッサージに行った。
寝る直前まで仕事して、起きた直後から仕事するというのは、心身にとってあまり良くない気がする。リモートで納期がやばいので仕方ないのだけど。
ゆっくり寝たい……とりあえず……。



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ