。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

隣町に行く

禁煙10日目

[今日やったこと]
カウンセリングで観ておいてと言われた講義を観る。ピアスを開けにいく。読書。
[今日の家事手伝い]
なし

悪夢をたくさん見て、起きた時に夢でよかったと嬉し泣きするほどだった。睡眠環境に慣れていないためか、実家に来てからあまり熟睡できていない。あと、何かの焦りから毎日6時間ちょっとで起きるようにしていて、毎日うずらぼんやりと風邪をひいている。
朝起きてからひどい頭痛で、昼の予定をキャンセルすることにした。一度決めた予定を自分からキャンセルするのはなかなかにストレスのかかることである。大体昨日あんなに暇だったのになんでやらなかったんだろう。諸々のこと。明日やろうは馬鹿野郎。
家事手伝いは今日はやれなかった。ありがたいことに、それで咎められたりはしなかった。明日も用事があるから、明後日土曜日からちゃんとやる。
予定はひとつキャンセルしたものの、もうふたつくらい残っていたので、今日は数駅隣のもう少し栄えている街まで出かけた。
ひとつはピアスを開けることだ。27歳にして初めてである。学生の頃は、手入れをするほどまめではないし親に怒られるからという理由でピアスはあけず、社会人になってからは仕事の時にひっかかるという理由で開けられずにいた。今は手入れする時間もあるし、親は怒るかもしれないがやってしまえばこっちのものだ。自分は不器用この上ないので、ちゃんとしたところでやってもらうことにした。少し外側につけすぎた気がするけど、まあマスクもするわけだしぶつかるよりかはマシだろう。まだ親に言ってないけどいつ気づくだろうか。ファーストピアスを外せたら、飾りがめちゃくちゃデカいピアスをつけたい。
せっかく少し大きい街に出たので、買い物をしようと思ったのだけど、店のラインナップがなんとなく物足りなく、かといってカフェにいくと人が多すぎて、結局何も買わずに地元に戻ってきてしまった。東京都心に比べると、全体的に寂れているし、かといって本当の東京都心は人がいすぎて買い物どころではなくなる。東京北区に4年住んでいたけど、なんだかどちらにも対応できない人間になってしまった気がする。

色々書きたかったが、調子が悪いので今日はこのへんにしておく。最近どの鎮痛剤も体にぴったり来ず、頭痛と引き換えに感覚が過敏になり過呼吸になりかける。歳のせいだろうか。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村