。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

カウンセリングに行く

禁煙123日目

[今日やったこと]
カウンセリングに行く。野球中継を聴く。ネイルを塗り直す。
[その他全て]
なし

とにかく疲れた。何も考えたくない。
テレビは一切観ていないし、ツイッターもほとんど開いていない。
またイライラしてしまったので、新宿駅の周りをうろうろした。東西南東南口全部行った。何をしているんだろう。

自分の行動をもっと制限したり、考えることをコントロールしたい。でもそれが全然できないので、何もしない、何も考えないに限ると思う。今日はもう語らない。

このところイライラして暴飲暴食を繰り返している。かなり久しぶりに肌荒れが酷い。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ