。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

ブログすらまともに書けない

禁煙39日目

[今日やったこと]
カウンセリングに行く
[今日の家事手伝い]
なし
[今日のダイエット]
なし

外出する日とカウンセリングの日は食べることを我慢しないようにしてるけど、流石に我慢しなさすぎるような気がしてきた。とは言えカウンセリングの後はやたらと何か食べたくなるので、罪悪感を持ちつつ食べることになる。体重は減った。
新宿御苑の前を通りかかったら、コロナで入場規制がかかっていた。他の公園もたくさん人がいたし、カフェはどこも満席。無印は平日にも関わらず大行列。もしかして仕事をしてない人の方が多数派なんじゃなかろうかとさえ思った。
今日はカウンセリングの内容がメンタルにクリーンヒットしてしまったせいでどうしようもなくなっている。自傷癖があったらやってた。カウンセリングの進捗が良いのかも分からないし、自分の反応が正しいのかもよく分からないし、一般的な反応を知ったところでその知識につられることもあるだろうし、私は何を手がかりにしたらいいんだ。そもそも治療になってるのかすら実感が湧かない。
とりあえず今は人の声や気配のしないところで寝たいのだけど、実家にいる限り叶わないことだ。でも今日は結構静かで、この時間(1:00)でも1分近く無音のことがある。みんな死んだのか? 早いところ寝てしまおう。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ