。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

散財デー ガチャガチャをやってきた

退職まであと20日

 

今日一日で40万近く口座から出て行ったので、なんかもう笑ってしまった。

実家も時間短縮するというので、10万ほど振り込んできた。なんのことはない。ここ1年ほどで溜めに溜めた親への返済を一括で行ったまでである。

それから、ソロウエディング契約代で約15万、家賃7.5万、定期代諸々5万、ほか返済で1万ほどといったところだ。

探せば見つかるだろうが見つからなかったらまずいキャッシュカード、ようやく見つけられた。

 

今日は引っ越しの見積もりやらリサイクルショップの見積もりやらをスマホでスイスイやって悉く全滅するなどしていた。

それから、100円玉が60枚あったのでガチャガチャの森でしこたまガチャガチャしてきた。

私が好きなのはフェイクフード系なのだけど、狙ってたシリーズはあまり置いていなかったので、琴線に触れるものを片っ端からやっていった。

f:id:anmariamari:20210106003653j:image

 

アタリだったのはプニプニのボールである。

普段なら興味の対象外なのだが、感触を楽しむ系のガチャガチャがまとまっていて、その中でも、球体が水槽を模していて魚もろとも握り潰すことになるスライムボールが面白かったのでやってみた。

f:id:anmariamari:20210106003829j:image

当たったのはシロメダカだった。ササミにしか見えない。触るとめちゃくちゃ気持ちいい。タピオカみたいなものが入っているので、握るとそれがニュルッと手の内から逃げていく感触がある。下手すると性的に興奮しさえする。

ただし、どこにおいても埃を纏ってしまうのが難点。片栗粉でもまぶしておくか。

 

欲しいシリーズが置かれる可能性があるので、また行ってみようと思う。直近の新作の発売はツイッターで追えるし、数ヶ月先の新作については問屋のサイトを見ると分かる。便利な世の中である。