。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

今日のこと。

退職までまであと61日。

 

ここのところ眠くてまともな日記を書いていないのだけど、今日は酔っているのでまたまともに書くことができない。

 

今日はいろんなことをした。

朝10時半にアイマスクと耳栓をした状態で起きて、各所にLINEの返事をする。

久々に食パンを買ったので、焼かずにマーガリンを塗って朝食とする。

休日くらいはニュースを観なければと思いテレビをつけたらアンパンマンが流れてたのでフルで観る。バイキンマンがなにも悪さすることなく帰っていった。

喉が痛いので耳鼻科の予約をし、風呂に入る。浴槽を掃除する。

耳鼻科に行ったら、少し前から扁桃炎を起こしていたらしく、薬をたっぷりもらう。短い舌を引っ張られて涙目になる。

帰りがけに薬局に寄り、夏物の服が入るサイズの段ボールをもらう。これで衣替えができる。

帰宅。洗濯をする。昼ごはんを食べる。部屋の書類を整理し、ふた部屋分の床を掃除する。お茶を煮出す。仕事用のバッグの中身を整理する。800円くらい出てきた。

ベッドの上敷きを変える。冬用はまだ暑いけど、接触冷感は寒い。寒いけどしばらくこれにする。

トイレ掃除をする。洗濯槽の掃除をする。郵便受けを綺麗にする。電気代の督促がなく不安になる。

ピアノを弾く。炎難しい。メイクをして出かける。

頼んでいたコートが入荷したので某駅まで取りに行く。ちょうど今日からセールなので10%OFFになった。超ラッキー。

ワンデーコンタクトがなくなりそうだったので、コンタクトを買いに行く。眼科での検査にかなりの時間を要する。精算機を壊してさらに時間がかかる。

コンタクトを入手したけど、3ヶ月分が安いという口車に乗せられて購入したもののやっぱりそんなにいらないと思い直す。1ヶ月分を半年かけて消費したのだから、3ヶ月もいらない。すぐに返品する。返品作業に30分かかる。

飲みの約束をしていたが少し遅刻する。

飲み楽しかった。ありがとうございます。

抗生物質にアルコールが合わさり、めちゃくちゃ酔う。

帰ってきて酔っ払ったついでに某氏に電凸してかまってもらう。

入浴。

今に至る。

 

ここまでやってようやく休日100点を取れた気がする。

できないくせに完璧主義なんだろう。

休日はぼんやり過ごすべきだと思う。

30点くらいでいいはずだ。

 

詳しい話はまた明日以降しようと思う。どうせ明日書くことないだろうし。

最近ネタ切れが悩みだ。