。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

無題

毎週ブログを書かなくてはならないと思ってはいるのだが、あまりにも文章力が落ちすぎて嫌気がさしてしまったので、1000文字くらい書いて全部消してしまった。やはり毎日書かないとダメである。
とは言え簿記の資格も取らなくてはならないし、野球の試合経過がどうしても気になるし、今は行ってないけど元気になったらまたジムに通いたい。電車ではすぐ寝てしまうので通勤時間を有効活用することもできない。
家では家事を一切しない。ろくに働いてもいないのに毎日7時間は寝たい。
それなのにというか、それだからというか、なにかを書く時間がない。書き物も筋トレと一緒でやらないとどんどん衰えていく一方だ。句点の位置すら適切に打てなくなってきた。毎日やってようやく、いざ何か書きたくなったときにちゃんと書けるのだと思っている。
まだコロナで身体が思うように動かない。薬のおかげで電車に乗る苦痛はかなり軽減されたけど、精神的なものもあって、来た電車にすぐに乗れないこともある。その不自由でまた自己嫌悪に陥る。
暑いのがいけないのか、仕事が暇なのがいけないのか、最近自分が何を考えているのかよく分からない。

今日もうこれ以上書くのは自分の評価を落とすだけなのでやめる。ほらもう日本語もめちゃくちゃだし。