。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

何も考えたくない

禁煙194日目

[今日やったこと]
仕事、人に会う

端的に言って辛い。
仕事が捗らないからというのもあるし、自分に対して全ての自信がなくなっているのが、精神衛生上良くないというのはある。考えない方がいいことにばかり目が行く。そのくせ、自分の中のタブーに触れるものだらけなので、言語化することさえできない。それが一番辛い。
過去のことも将来のことも何も考えたくない。今目の前にあることだけに集中したい。


今日の更新です。
https://laurier.excite.co.jp/i/E1629680627371
今回は全体的に長めです。早々にオチが分かると思う。
8月末でブログを毎日更新するのはやめようと思うけど、この宣伝だけは続けようかな……とても迷う。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ