。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

散歩した

近縁173日目

[今日やったこと]
友人に会う。

すでに眠い。
杏仁豆腐をたくさん食べられる店に行ったら、コロナで杏仁豆腐は一種類しかやってなかったので、タイ料理を食べた。杏仁豆腐たくさん食べたかった……。友人を連れていきたい店に行けて良かった。味覚を失う前に食べたいものを食べるべきだし、会いたい人には会っておかないと、いつ死ぬか分からない。メンタルの関係で会える人が限られてきているのが難点だけど。人に会いたいのと、メンタルを乱したくないのと、両立は難しい。

ランチのあとは散歩した。
f:id:anmariamari:20210808014320j:plain
フサフサの建物。
f:id:anmariamari:20210808014351j:plain
スナックや定食屋の並ぶ路地。
ラーメン屋はもう閉まっていたが、少し開いた入り口から一瞬中を見たら、店主らしきおじさんと客らしきおじさんがテレビを観ながら、2人とも口が半開きだったので面白かった。
しばらく歩いたら大きな公園に出た。鬱蒼とした雑木林の前に公園案内図があった。野球場、サッカー場、BBQ広場、トランポリン、人工芝ゲレンデ、桜エリア、梅エリア、歴史資料館と盛り沢山の公園らしかったが、私たちのいる目の前には雑木林が広がっていた。
近くで川の音がすると思ったら、ゲリラ豪雨になっていた。雑木林の木の下にいたから、雨粒が届かなかったらしい。木、すごい。程なくして葉の隙間を縫ってきた雨で傘をささざるをえなくなった。私は傘を持ってなかったので友人に入れてもらった。もう少し早く降ってきたらコンビニに寄れたのにな。BBQ広場の売店まで歩いて傘を買ったら、使うまもなく雨が止んだ。そんなもんである。
座り仕事ばかりしているので筋肉が落ちた。サンダルだったということもあるが、17000歩歩いてもう足が痛い。
公園がたくさんある街だった。
強迫神経症っぽくなってきている友人が心配だ。

このところ少し体力的に無理をしているので早めに寝る。


オリンピックバイトの愚痴の件でこのブログのアクセス数が急に伸びているのが怖い。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ