。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

あまり食べたくない時期

禁煙134日目

[今日やったこと]
新しい収入源のことで打ち合わせに行く。友人に会う。野球の中継を聴く。

思い返すと毎年6月は食欲がない。真冬は温かいお茶や肉まんのことで頭がいっぱいだし、真夏は焼きそばとそうめんと冷やし中華のことをよく考える。アイスは1日3個まで。6月は何故か、食べなくてもいいような気がしてくる。実際、日中にほぼ何も食べなくても、学校や仕事はなんとかなった。多分、温かい物を食べるには暑すぎ、冷たい物を食べるにはまだ寒く、汁気のあるものはなんとなく衛生面が気になり出すからなのだと思う。カニパンとか食べていたい。
今日は7時に起きて何も食べずに出かけ、そのまま何も食べずにいられる気がした。13時半に友達に会って、しばらくデパ地下をウロウロしたあと、お茶しようということになり、中華料理屋で1.5人前くらい食べた。食べようと思えば食べられるらしい。便利だ。
5月末までわりと頑張って、リングフィットをやったり、小腹が空いた時にヨーグルトと炭酸水でごまかしたりしていたのだけど、今はもう全くその必要がない。筋力も落ちたのかもしれないが、お腹の肉がなくなったので嬉しい。このまま、食べようと思えば食べられるけど、そんなに食べなくても大丈夫という日が続けば、かなり痩せる気がする。

最近のブログが適当なのは、何故か常に眠いからです。ニートなのに何故眠いのだろう。寝ます。おやすみ。、


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ