。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

被写体モデルしてきた(画像なし)

禁煙104日目

[今日やったこと]
撮影
[今日の家事手伝い]
なし
[今日のダイエット]
ダイエット終了
[今日の節約]
なし

撮影で被写体モデルをしてきた。前から憧れていた人で、インスタで募集がかかっていたので応募した。
詳細は書けないけど、SNS公開の許可が下りたらここにもアップするかもしれない。とりあえず、インスタのストーリーに一部があるので、見られる人はよろしくお願いします。
この日のためにダイエットし、毎日全身の手入れをして、パイパンにした。最終的にBMI19.3にはなったのだが、筋力が落ちたのであまり締まりのない身体になってしまったと思う。立ち仕事から食っちゃ寝の生活をしているので、ちょっと筋トレしただけでは筋力の衰えを阻止できない。そして、撮影すると自分の体幹と柔軟性のなさを痛感する。また撮影しましょうねと言っていただけたので、油断せず体型維持できたら良いと思う。特に、おしりの筋肉の衰えが著しいのと、体の硬さをどうにかしたい。
撮影しながら、被写体モデル界隈とコスプレ界隈の、モデルと撮影者の力関係の話などを聞くことができた。コスプレ界隈はモデルの方が強くてカメラマンが撮らせてもらうという形だが、被写体界隈はカメラマンの方が力が強いので、モデルの方が撮影してもらうという関係なので、どうしてもモデルが搾取されたりトラブルになりやすいらしい。特にフェチ界隈は脱ぐ機会が多いので揉めやすい。NGにしてる部分の撮影を勝手にされたり、お触りや着替えの覗きや、しつこく口説かれたりなどなど。私は別にお高く留まってるつもりはないのだが、作品のコンセプトに共感できて信頼できる人柄のカメラマンを選んで被写体協力をしているからか、奇跡的にトラブルになったことはない。ただ、被写体応募しようか迷ってたカメラマンが訴えられているのをツイッターで目撃して、応募しなくてよかったのかも知れないと思ったことはある。撮影会があるとモデル同士で情報交換できるので、気をつけた方がいいカメラマンを知ることができる。
8月には多分情報公開OKになると思うので、またお知らせします。
ひとまず1週間くらいはダイエットをやめようと思う。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ