。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

今日のこと

禁煙91日目

[今日やったこと]
部屋の模様替え準備。ピアノ。
[今日の家事手伝い]
夕飯の手伝い
[今日のダイエット]
リングフィット
[今日の節約]
外に出たけど何も買わずに帰る

部屋の大規模な模様替えをしようと思い、机の位置をずらしたり寸法を測ったりなどした。部屋でテレビを観たいのだけど、4.5畳の部屋にテレビを置くのは厳しいので、配置を変える必要があった。机の裏にテレビをかける。これができなければ模様替えの意味がない。ということでなんやかんやと寸法や重さを測り、ダイソーに行って取り付けに使えそうなものを探した。
夕方になってゴソゴソやってることが父親にバレてしまい、模様替えの計画を話すことになったので、テレビの取り付けは親にぶん投げることにした。もう知らない。家具を動かすのは2人がかりでないとできないので手伝ってもらおうと思っていたが、せめてここの部分だけは自分でできるのでやりたかった。まあ、自分の出費ゼロで取り付けの手間も省けたので、結果オーライである。こうやって気を許すからプライバシーが侵されていくのだろうし、ぶん投げるから自分でできることが減っていくのだと思う。

ということで、今日も何もしなかったと感じている。昨日モノレールで変な座り方をしたせいか筋肉痛がひどいので、リングフィットはそこそこに手を抜き、ピアノは触ったけどもうこれ以上上達することはないだろうと見切りをつけ始めている。夕飯は冷やし中華だったが、きゅうりがスカスカだったため、まだ完全な夏ではないのだと思った。それで色んなことが嫌になった。
今年の夏は長いのだろう。急に夏らしくなると嫌なことを思い出して心が竦む。ビンゴカードに穴を開けていくように、苦手な季節が増えていって、どんどんおしまいに近づいている。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ