。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

今日も何もしなかった

禁煙80日目

[今日やったこと]
年金事務所へ行く。読書。
[今日の家事手伝い]
夕飯の手伝い
[今日のダイエット]
リングフィット
[今日の節約]
茶店に入らず、家の屋上で読書する。飲み物を薬局で買う。

何もしていない。のに眠い。
ここ数日でブログのランキングがかなり落ちているので、諦めて今日は気を抜いて書こうと思う。眠いし。
GWは昨日で終わったようだが、私はニートなので今日も休みである。みんな仕事してるというのに私は何をしているんだろう。秋まではニートでいるつもりなのだけど、それにしても何もしなさすぎではなかろうか。カウンセリング通ってるけど、そんなに重症でもないし、もう働いてしまおうかなと思ったりもする。景気は悪いけど。
案外金がないのである。働きたい。金と時間と自由の3つが揃っていたら最強なのだけど、時間ばかりがやたらある。オリンピックのバイトに申し込んだけど、同時にオリンピック中止の署名にも参加している。やるなら金がほしいが、やってほしくはない。やらないんじゃないか、と思ってはいる。
資格講座の申し込みに必要な説明会の予約の電話が、今日一日全く繋がらなかった。GWを挟んでしまっているので、締め切りが近い。金を得る手段がどんどん減っている気がして焦る。
LINEスタンプを作ろうと思ったら、同じ発想で作ってる人がもう2人もいた。2ヶ月前にはいなかったので、もっと早くやればよかったなと思った。
年金事務所から帰ってきたら、部屋に居場所が無くなってたので、仕方なく屋上で本を読んだ。2ヶ月読んでる本だけど、読んでる意味がだんだん分からなくなってきた。
何をしても充実感が得られない日というのが、たまにある。今日はそういう日ということにしたい。
明日から頑張ろう、明日から頑張ろうと、ここ数日言い続けている。ニートである。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ