。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

ダラダラし慣れてきた

一人暮らし終了まであと5日

 

ダラダラすることに慣れてきた。あれこれやらなくてはとは思うけど、明日で良くない?と先延ばししている。まだ「明日やろう」とか「これは今ではなくて13日頃やった方がよさそう」などと計画立ててちゃんとできるからいいけど、そのうち延々と先延ばしすることになりそうだ。

実家に帰ったら何すればいいんだろうとよく考えるようになった。まあ転職活動はぼちぼちするのだけど、やりたいことを見つけるために何をしたらいいのか分からない。とりあえず、いつか読もうと思っていた本を読んで、観たいと思っていた映画を観られればいいかな。人とも会えなくなるし、時間がやたらとできるだろうから、ブログだけではなくてもう少し日課を増やしてもいいかもしれない。運動とか。

 

昼寝するつもりが、起きたら朝3時だった。5時くらいから粗大ゴミを表に出した。元の申請より個数が増えてはいるが、バラバラにして紐で括って一塊ごとにシールを貼ってごまかしたからか、全部持っていってもらえた。

昼前に段ボールが到着したので、本や使ってない電子機器を箱に詰めた。着々と引っ越しが進んでいる。