。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

退職まであと1週間ちょっとじゃん

退職まであと8日

 

いつのまにか退職まで10日切っていた。そろそろシフトが被らなくて会うのが最後になるスタッフも出てくる頃なのだが、全然実感が湧かない。実感が湧かないというか、しみじみしない。送別会もやらない。コロナだから仕方ないけど、そもそも私は歓迎会も送別会もやってほしくない。いつのまにか居ていつのまにか居なくなっていたい。壮大にやられるとなんか恥ずかしい。それに、店舗勤務は異動が多いから、5回目のお別れとなるともう慣れてもくる。

とりあえず身辺整理として、仕事の資料をどんどん捨てている。どの業界に転職するかも分からないし、なんの資料が必要なのか分からない。まあきっといるものがあれば部下に頼めば出してくれるだろうとたかを括り、売り上げ推移表なんかをどんどん捨てている。

転職経験してる人がこれを読んでいたら、何の資料が必要だったか、教えてほしいです。

 

寒いからか、睡眠が足りていないのか、年明けからずっとダラダラしてしまっている。今日は特に眠い。ブログ書いてる場合ではない。

しっかり寝て、明日から倍速で動けるようにしたい……おやす……。