。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

休みたい

退職まであと27日

 

昨日で仕事納めの人が多かったせいか、店が混んだ。インテリアの小売りで、珪藻土バスマットをここ数年売っていたため、リコール騒動に巻き込まれて余計に仕事が増えている。幸い販売品にはアスベストは含まれていなかったが、説明してもなかなか納得してくれない人もいるので手が焼ける。あと、電話で問い合わせれば済むような気がするのだが、何故か来店して問い合わせてそのまま帰るやつが多い。暇なのか?何の傾向なんだろう。

 

昨日あまりにも何もできない休日を過ごしたせいで夜更かししてしまい、今日は1日寝不足だった。なので健康を考慮して今日は早めにブログを切り上げて寝ようと思う。

年末年始やGWはSNSでワイワイしてる投稿をする人たちを見て心底羨ましく思う。この仕事を選んだ私が悪いので、機嫌を悪くするのはお門違いだと思ってはいる。なので、そういうときはあまり他人とは関わらないようにしている。

入社して丸5年くらい経つが、4連休以上したことがない。

 

明日は休みだけど家で仕事する日。早めに切り上げて今度こそ皿洗いして美容室に行きたい。