。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

眠いので手抜き

退職まであと75日


明日は休みだけど寝るためにビジホに来た。睡眠不足を一気に解消しなければ、休日も動けないままだと思ったので。
なぜ家だと寝付きが良くないのか全く分からない。エアコンをつけて温度は安定させているし、カーテンは一切光を通さないものにして、さらにアイマスクをして寝る。寝る前に寝つきが良くなるあれこれを口にしている。
寝いるのは得意で、睡眠計測アプリによると大体5分くらいで眠りについている。問題は明け方で、どうしても早くに目が覚めるそこから睡眠が細切れになる。理由は分からない。更年期かもしれない。
昨日頑張ってブログ書いたし、今日はこの辺でいいかな。質はともかく毎日更新するのが大事。もう、超眠いので、、もうねます。おやすみ。、