。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

何も考えてない

退職まであと39日

 

ようやく退職まであと30日台になった。合ってるかは分からない。まだ具体的な退職日の通達が来てない。

朝っぱらから優生思想と人類絶滅と終活のことを壮大に考えていたけど、ようやく考えがまとまりかけてきたところで始業してしまったため、もう何も覚えていない。今コンビニで肉まんとミートパイどっちも買ってしまって「大体一緒じゃん」と思った。これを電車の中で食べて、夕飯の摂取は完了。仕事は思考力を低下させる。

明日から25日まで忙しいので、多分何か考えたりする時間はないだろう。しょうもないことであっても、何か考える時間がほしい。まあ、そういうのは、睡眠時間を削るなり、もっと効率良くタスクをこなすなりで捻出できるんだろうけど、頑張らずにぼんやりと考えたり本を読んだりしたい。そういう時間があるのは学生の特権か、仕事ができる人や才能のある人がようやく手に入れるものなんだなと思う。

今頑張ってブログ書いてるけど睡眠時間を犠牲にしている。眠い。おわらない。中身のないブログ。寝よ。