。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

腰を痛めている

退職まであと72日

 


またビジネスホテルに来ている。GOTOのおかげで体力と時間を5000円せずに買うことができる。多分ホテル側からは「こいつ今週3回も来てるな」と思われている。GOTOの規約では、原則観光目的でないと適用にならないのだが、領収書もなく実費のため、お目溢しいただけているようだ。
今日は仕事がクソ忙しかったので、月間の売り上げが全店で5位以内に入れたけど、報告書だのなんだのと事務作業は全て放り投げてきた。成績が良いと締め切りを守らなくても多少許される。


腰と腕と肩を痛めてしまった。長さ3メートル重さ40キロ程度の商品を肩に担いで5分ほど待機する羽目になり、その間嫌味を言われたり怒鳴られたりしたので散々だった。
おかげで未だに手が震えて文字が書けない。私は常日頃文字を書くのが苦手で、他人には判読できないらしいのだけど、今日は自分ですら読めない文字しか書けなかった。
明日は間違いなく筋肉痛だし、腰は多分筋を痛めている。そしてやることが大量にある。
13時間職場にいて、さらに通勤に3時間かかるのは本当にアホらしい。早くこの生活を辞めたいのだが、どうやら転職しても今は同業種にしか就職はできないらしく、小売りの中ではうちはまだマシだというのは知っているので、先行きは暗いなあと思うばかりである。
睡眠を6時間とった上で、仕事以外のことを考える時間が毎日7時間くらいあったらいいのになと思う。
欲しいコートがあった気がするし、退職後にソロフォトウェディングするならそろそろ見積もりを取りに行かなくてはと考えてた気もするし、この前観た演劇について何か思ってた気がするけど、なんかもう疲れてるし全てどうでも良くなってしまった。
こんな生活は早く辞めたい。でもどこに行っても変わらないような気もする。今が一番マシなのかもしれないけど、もう別になんだっていいや。人はいずれ死ぬ。腰が痛すぎる。