。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

眠いし疲れた

退職まであと59日

 

同僚が退職した。一年先に入った先輩で、一番出世欲があったのだけど、数ヶ月前に不正をやらかして降格になり、流れるように退職した。結婚も考えていて、彼女との休みが合わないことも気になっていたらしく、いい機会だったのかもしれない。

私も、横領着服空売りまではいかなくとも、バレたら減給になるようなことは何回かしている。気をつけないとな。辞めるけど。

 

とにかく朝からめちゃくそに忙しくて、空腹を通り越えて何も感じなくなった。今日も昼ごはんは18時。眠くて仕方ないのと、明日は早めに起きて仕事に行かなくてはならないので、もう寝てもいいですか。

まあ、眠いのは昨日夜更かししてたせいでもあるけど。

帰りの電車でこれを書いているけど、窓が開いてて寒いし、お腹は空いてるし、とてもひもじい気分になる。

 

仕事しかせずに1日を終えるのは虚しいな。一旦仕事は辞めるけど、ある程度時間に余裕が持てる職で探すとはいえ、再就職したらまたそういう生活が続くんだろう。何のために生きてるんですか。